サイズが変わらないっ!!

いや~、変わらない!!
(ノдヽ)エーン

ウエストも一進一退って感じで、
昨日は89.5cmだったのに、
今日は91cm

ヒップはほとんど変わらず、
106cmくらいで推移。

太ももなんかも変わらず、
67.5cm

(ノдヽ*)ヒ・・ヒドイ・・・

でもね、言い訳ぢゃなくて、
本当に体型は変わってきてる気がします。

筋肉がまずついてきてる!!
下半身だけぢゃなくて、上半身も鍛えられてるからかもね。

腕の筋肉がついてきてる影響で、
体重も落ちづらいのかもしれない。

あ!! 体重は、今日は80.0㌔ と、
前日より800グラム減ってた(笑)

そのくらいは1食で変動するから、
ダイエット効果とは言えないかもしれないけど(笑)

とりあえずキャッシュバックキャンペーンに応募する為の、
2週間チャレンジ期間も残り5日!!

ま、その後もレッグマジックサークルは続けて、
ダイエット状況は書いていくつもりですけどね(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する