ダイエット 81日目(5/24) 疲れました(笑)





昨日は、先月にも行っていた、
実家の整理と掃除に行ってきました。

色々あって昼くらいから夕方5時くらいまで居たのですが、
結構疲れました(笑)

実家は、それなりに大きい家なので、
生活用品の数がハンパないんですよね・・・(涙)

なので、まだまだ時間がかかるので、
あまり焦らずやっていくつもりです。

札幌から近ければ良いのですが、
片道高速を使って1時間はかかるので、

行くだけでも疲れて、掃除で疲れて、
帰りも疲れてなのです(笑)

まー、自分の実家なので、
誰かにやってもらう訳にもいかないので、
コツコツ頑張ります。

それでもパンチが嫌がらずに、手伝ってくれるので、
本当に助かります♪

私にしても、兄にしても、なかなか行動に移さないから、
パンチが二人の尻を叩く感じで、言ってくれるので助かります(笑)

ちなみに、今日は朝食は写真を撮りませんでしたが、
前日イオンで買ったパンを食べながら車で移動。

遅めの昼食をPM5:00くらいに食べたのですが、
それが結果的には夕食になりましたね(笑)

食べたのはこれ・・・
5月24日夕食 (400x300)

実家の隣町にある、この辺りでは人気のラーメン屋さん♪
昔実家に住んでいた頃は、しょっちゅう行っていました。

味噌バターチャーシューです!!(笑)

またもダイエット中なのに・・・、でもライスは我慢しましたよ!

トロットロの肉厚チャーシューが美味♪
久しぶりに食べましたが、美味しかったですね。

その後、約1時間移動して、兄の所に青森旅行のおみやげを届けに行きながら、
色々話す為に移動。

兄と私とパンチの3人で、実家のことなどを話していましたが、
気が付けばすでにPM8:00過ぎ。

ここから札幌に帰るのは、また高速で1時間はかかるので、
急いで帰ることに。

慌ただしく移動をして、やっとPM10:00くらいに帰宅。
疲れていましたが、本日の運動をまずはこなすことに。

腹筋・背筋 各50回 側筋 各25回 ストレッチ5分程度
そして本日の歩行数は、3,756歩♪

その後シャワーにすぐに入り、2人してグッタリ(笑)

パンチもさすがに疲れたようでした。

シャワー上がりに、お疲れさんってことで・・・
5月24日夜食 (300x400)

甘いエクレアと、ビール(笑)
でも、沖縄で買ったお揃いのグラスで、
350缶を分けて飲みましたよ。

ちょっと物足りなく感じましたが、
疲れていたので十分かな♪

そして本日の体重は・・・ 81.4㌔(プラス200g)

あれー???
今日はご飯を一度も食べていないし、
2食と軽い夜食しか食べてないのにー(涙)

んん・・・なかなか体の中の脂肪は、
簡単には落ちないということですね(笑)

でも、とりあえずいつもよりは動いでいるので、
良しとしまうか。

明日の朝になったら、
体重減ってないかなー(笑)

そんな訳で、良かったら、
ぽちっとお願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

良かったら、ついでにこちらも、
ぽちっとお願いします(笑)
 ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する