キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





キタ―――――――――!!(笑)

やっとブログ村で、ランキングに入りました♪

すぐに下がるかもだけと、
とりあえず現状で6位まで来ました♪

INポイントでの順位なので、
私のブログのバナーを押して頂けた結果です♪

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪  

まー、この記事がUPされる頃に、
順位が下がっていたら凹みますけどね(笑)

なんとか10以内をキープ出来たらなー・・・

なんて思いながら、これからも頑張りますので、
宜しくお願いします!!

と、いう訳でさっそくですが(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

そして、広告までも貼ってます(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する