ネット稼ぎ報告  5月23・24日まとめ出し。





昨日はネット稼ぎ報告が出来なかったので、
2日分まとめて報告します。

と、その前に・・・


ついにきたーーーーーー!!

140525_184714 (550x413)

私が登録しているアンケートサイト・・・マクロミルから、

1万円の換金振込がありました♪

ここのサイトは、3月にグループインタビューの抽選に当たり、

約2時間のグループインタビュー参加で、8,000円

という高額案件があったおかげで、
4月末までに、1万円分のポイントが貯まり、
換金申請していました。

500円からでも換金出来ますので、
コツコツ頑張れば、毎月換金も可能かもしれませんね。

まー、振込確認が取れたら、
ソッコーおろして、我が家のメインバンクに、
移しましたけどね(笑)


ちなみに、指定銀行であれば、

振込手数料はマクロミルが負担!!

なので、換金申請した金額が、そのまま振り込まれます♪

これってありがたいですよね。

もし興味がある人は、↓から無料で登録出来て、30円分のポイントも貰えます♪
マクロミルへ登録

コツコツ好きで、アンケートが好きだったり、
色々サイト登録するのが嫌な人にオススメです♪



さて、それではネット稼ぎ報告へ・・・

” 続きを読む ” からお願いします!



さて、昨日は実家の整理や掃除で、
ほぼネットに触れていませんでした(涙)

なので、稼ぎも低いですねー。

これで本当に2日分か??

と、思ってしまうような金額です(涙)

             獲得額
  • マクロミル   17円
  • ECナビ     17円
  • GetMoney    15円
  • infoQ       7円
  • Cueモニター   8円
  • Life media    4円
  • モッピー     7円
  • 予想net     1円
  • フルーツメール  6円
  • 忍者AdMax   1円



となり、合計金額は・・・  83円

累計収益は・・・  2,199円(91円/日) 

ヤバイねー(涙)

また忍者AdMaxも、アクセスがあっても、
収益が0円だったり。謎だなー。

でも厳しいのは今始まったことじゃなくて、
取組だし当初から苦しいので、

その時に比べたら、
全然良くなってきたし、

初換金も出来たし♪

これkら毎月少なくても換金を、
出来るように取り組みたいですね。

じゃないと、本当にやっている意味が無くなりますからね(笑)

良かったら、応援してくださいねー!!
まず、その手始めに、押してください(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

そして、広告も良かったら押してください(笑)




 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する