懐かしい味♪

昔、親に連れられて行ったぉ店と同じ感じの味♪

しかも・・・名前も同じ!!
140525_161336.jpg
140525_155951.jpg
美味しい♪

ツカ・・・懐かしい感じ♪

チェーン店だったのかな〜ぁ(^^;


小さぃ頃食べてたので、当時は

『メッチャ美味しい♪』

と思ってたんだけど・・・


ちょっと味が濃い目に感じた・・・


これは・・・年齢のせぃ!?

年をとると、薄味が良くなるって言うし・・・


まぁ、パンチの場合

味覚障害&嗅覚障害が完治してから

かなり味覚が敏感になり

素材の味を楽しめるよぅになったので・・・

つまり・・・

疲れてる時にはぃぃかも♪(ノ∇≦、)ノ彡☆


きっと・・・


懐かしい蛯天の味が食べたいな〜♪』

と思ったら行く感じのぉ店で

店内も、昔のままって感じだったょ♪
140525_155209.jpg


家から15分くらぃで行けるし・・・

パーキングが、中央区だから大変だけど

それなりにぁるから・・・大丈夫o(*^▽^*)o

ここの評価は、旦那ちゃんが後でUPするはず♪










昨日、旦那ちゃんの実家の大掃除やら、親戚に会ったりやらで

パンチがすっかりダウン。

疲れと・・・アレルギー!!

大掃除=ハウスダスト&ダニ!!

パンチのアレルギーが悪化してて

掃除中からずっと咳が出てて、体も痒くて・・・


帰ってきて、シャワーに入ってから

背中を旦那ちゃんに見てもらったら・・・


『あ〜。赤くなって、プツプツ出てるな〜!薬塗るぞ!!』

って事で、塗ってもらったにしても・・・

すぐ治るものぢゃなく、毎日朝晩、アレルギーのぉ薬を普通の人の倍飲んでてもアレルギーが出たから・・・


こなぃだのアレルギー検査の結果を聞いた時に、先生に気を付けろって言われたのは、あながち間違いぢゃなぃって事も判明!


空気清浄機をつけっぱで、マスクもつけっぱで・・・


それでもずっと咳込んでて・・・


寝てても咳き込んでたから、なかなか眠れなくて・・・


蛯天の帰りに、イオンで買い出ししてきたんだけど

つぃに、声が出なくなって、パンチが取った行動は・・・


【手話】ヽ(*・∀)ノ


昔、働いてた時に、会社に耳の不自由な人が居て

それも、4人も居たから

その人達と会話をするのに、手話を少し覚えてたの♪d(-ω・。)


咄嗟に手話で旦那ちゃんに話しかけて・・・

『いきなり手話されても、俺分かんないから♪(笑)』


簡単な手話は・・・

ゆっくり旦那ちゃんに教えて行くかな♪( 〃´艸`)


パンチは、良く声が出なくなるから

毎回筆談と、旦那ちゃんの手に文字を書いて・・・ってやってたし・・・


まぁ、口の動きを見て、何となくわかってくれてるから

本当に緊急時に使う手話だけ・・・かな♪


本当に、急に声が出なくなるのは・・・

困るね・・・f(´-`;)ポリポリ


さて・・・

そろそろ・・・ピグるかな♪

声が出なくても、PCは大丈夫φ(ゝc_,・*)♪

ちなみに、旦那ちゃんは・・・

パンチのすぐ横に転がったと思ったら・・・

寝ちゃった♪ξ・艸・)ウププププ


アメブロ
http://ameblo.jp/panchikun-life/









スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する