ダイエット 82・83日(5/25・26) 間食は何故止めれない?(笑)





最近の札幌は、肌寒かったり暑かったりで、
寒暖の差が出ていますね。

出来れば、” 過ごしやすい気温 ” が一番ですけどね(笑)

寒いよりは、暑い方が良いですけど、
暑過ぎるのも困りますからねー。

でも痩せたいと思っているから、
暑くて汗が出せる方が、痩せるのかなー?

ま、楽して痩せようと考えるのは、
結果として痩せれないのかもしれませんね(笑)

さてさて、5月25日・26日分の食事内容などを書きながら、
運動内容などを報告します。

残念ながら、なかなか痩せてない ですけどね(笑)


” 続きを読む ” からお願いします!!


25・26日と基本的には自宅でいる予定でしたが、
25日は急遽・・・


美味しい天丼が食べたいっっっ!!

という、ダイエッターには、あり得ない衝動にかられ、
食べに行ってしまうという大罪を犯してしまいましたね。

それでも運動だけは、サボらずやっていますよー!

ま・・・威張るほどの運動量じゃないのが、問題なんですけどね。

運動内容は・・・

5月25日 腹筋・背筋 各50回 側筋 各25回 ストレッチ 約5分
      歩数・・・  3,509歩

5月26日 腹筋・背筋 各50回 側筋 各20回 ストレッチ 約5分
      歩数・・・    76歩

26日は自宅でこもりきり。
でも、実際はもう少し歩いてましよ・・・家の中だから、
大した歩数じゃないですけどね(汗)

腹筋・背筋・側筋は、
かれこれ52日間やってます。

累計回数は、腹筋・背筋各2,600回 側筋は、1,060回。

私と同じ年代の方(30代後半)で、
あまり運動をしていない人でしたら、分って頂けると思いますが、

腹筋50回が、ほんとにツライ!!(笑)

これだけ続けていても、まだツライです。
少しは筋肉もついてきているのに、まだツライです(笑)

早くなれて欲しい―なー♪

そして早く脂肪が減って欲しいです。

では食事内容を・・・
まず25日朝食です。

5月25日朝食 (400x300)

やずやのダイエット食。
ほうれん草のクリームスープです♪

なかなか美味しいんですよ。
すぐにお腹が減りますけどね (笑い)

そして昼食は・・・
5月25日昼食 (400x300)

キターーー!! 蛯天の上天丼です!!

食べた感想は、懐かしい味がしましたねー♪
詳しくは、近いうちにレビュー書きます!!

美味しく頂けましたよ!!

そして・・・
5月25日間食 (300x400)

これまたやっちまった!!

サーティーワンのアイスクレープ!!

もうね、痩せる気無いでしょ?

って、言われそうで怖いです(笑)

ちゃんと痩せようと思っています・・・いや、マジで(汗)

そして夕食は・・・
5月25日夕食① (300x400)

青森旅行で買った、アップルパイと・・・

5月25日夕食② (400x300)

カラビーーー!!(2人で4袋) 

夕食はお菓子で済ませちゃいましたね(笑)

これは、これでダメなんでしょうけど、
ご飯をいつも大量に食べてしまう私としては、

なんかいつもよりヘルシーと、
錯覚をしてしまいます(笑)

この日の体重は・・・  81.2㌔(マイナス200g)

少しでも動いたからですかね・・・?
以外にも痩せれました(笑)

ま、200gくらいなら痩せた内に入りませんけどね。

そして次は、26日の食事内容へ・・・

5月26日朝食 (400x300)

まずは朝食ですが、焼きシャケに大根おろしと、具だくさん味噌汁です♪

日本人で良かったと、思える食事内容です(笑)

そして昼食は・・・
5月26日昼食 (400x300)

羽根つき餃子と、具だくさん味噌汁です♪

パリパリに焼いた餃子の羽根が、食欲を増幅させてしまいます!!
当然ご飯のおかわりはありましたよ (汗)

そして・・・

5月26日間食 (400x300)

イオンで割引になっていた、エクレア!!(笑)

間食が止まらない!!
でも、エクレアは、1個ずつ食べていますからね(汗)
1人で2個とか食べてないですから!!

そして夕食は・・・
5月26日夕食 (400x300)

北海道札幌が発祥の・・・ スープカレーです!!

食べたことが無かったときは、
邪道なカレーだと思っていました(笑)

でもパンチが作ってくれて、初めて食べた時から、
もう好きになってますね♪

カレーとは、まったく別の料理と思ってください!

カレーのスパイスなどを使っていますから、
もちろんカレーの風味などはありますが、

カレーと思って食べるものではなく、
スープカレーという料理を食べる・・・
と、思って食べた方が楽しめます♪

ほんとね、食べたことが無い人は、
一度は食べて欲しい料理です♪

ここでも当然、ご飯のおかわりは有りました(泣)

でも、美味しい物を食べる時に、
我慢して最高の状態で食べないのは、
やはり料理に失礼ですよね(言い訳)

ということで、私はまだまだ、
全力で食べていきたいと思います!!

で、体重は・・・   81.2㌔(増減ナシ)

奇跡です、これだけ食べたのに(笑)

まー比較的辛い物を食べて、発汗したからかなー?
(そんな訳ないか)

明日以降に体重が、一気に増えそうで怖いですが、
とりあえず現状維持で、これだけ食べれたら満足です♪

けど早く80㌔台を切りたいです(涙)


そんな訳で、良かったら押して下さい(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


そして広告も(笑)







テーマ: 美容・健康 | ジャンル: アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する