遅めな朝食。




今日は岩盤浴&マッサージの為に、
行きつけになっている手稲の『ほのか』へ♪

自宅から来るまでの間に、
軽くエクレア(笑)を食べながら来て、

着いてから、まずは温泉に入り、
70分間マッサージ受けてました!

かなり楽になりましたね(笑)

それからいつもの、
辛味噌ラーメンとライスのセット(笑)

香辛料で汗が出てきたので、
岩盤浴で更に出してきます!

昨日パンチが誕生日用ということで、
巨大特製ハンバーグと、

ケーキを作ってくれて、
ビール飲みながら食べたので、
体重がヤバイことに(汗)

岩盤浴で少しでも落としてから、
帰りたいと思います(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する