途中休憩♪



とりあえず岩盤浴を、
3時から5時までの2時間入り…
30分ほど軽く温泉に入り、今休憩です♪

あちぃ~(笑)

先日から気になって、
意識してやってるのが、

珈琲ダイエット。


と、言うことで…


コーヒーフロート(笑)

本当はコーヒーだけが良いんだけど、
やっぱりね…アイス美味しいし(笑)

コーヒー飲み終わったら、
少し横になって休んでから、

また岩盤浴に行く予定です!

痩せれると良いんだけどな~(笑)





スポンサーサイト

コメント

  • 2014/05/28 (Wed) 22:43
    また♪

    岩盤浴行ってきたんですね♪

    羨ましい♪

    coffeeダイエット!?

    そんなんが有るんですね

    はじめて知りました

    このブログは勉強にもなる

    ブログですね♪

    ブルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する