ネット稼ぎ報告 5/28~30分まとめ分。





さてさて・・・3日分もまとめて報告することに・・・。

サボっていた訳ではないのですが、
ついつい日付のズレから、貯まっちゃいましたね(笑)

今月も今日で終わりなので、
5月の最終数字は明日報告するので、

微妙に今日じゃなくても良い気もしますが、
とりあえず報告しようかと(笑)

そんな訳で、興味を持って頂いた方は、

” 続きを読む ” からお願いします♪

さてさて、本日も北海道は暑くて、
早くも初夏を感じつつ、

我が家の室温の上がり方が尋常じゃなことに、
恐怖を覚える今日この頃です(笑)

頑張って稼いで、
夏の暑い時は、パンチと2人で避暑に行きたいですね(涙)

ではまずは5/28~30までの3日分の合計を、
報告していきます。

期待しないでください。
当然厳しかったので。



             獲得額
  • マクロミル   197円
  • ECナビ     44円
  • GetMoney    33円
  • infoQ       2円
  • Cueモニター   0円
  • Life media    7円
  • モッピー     18円
  • 予想net     2円
  • フルーツメール 19円
  • 忍者AdMax   16円



合計収益は・・・  338円

累計収益は・・・  3,006円(100円/日)

今月は、在宅ライターの記事もサボりまくりで、
3本しか書いていないし、ポイントサイトも稼働不足な日が多々あり、

先月の4,822円より、
だいぶ下がっちゃいましたね。

まぁ、先月はGetMoneyで、覆面モニターで1,500円くらいの報酬があり、
その差額分くらいなので、実質的な金額でいくと、
大差はないんですけどね(涙)

ただ、明日5月の収益を〆て、前月・前々月とも比べてみますが、
ポイントサイトは、登録時にある程度の金額を稼がせてくれます。

なので、今月は新しく始めたサイトが無い分だけ、
本来のポイントの貯まり方と言えると思うのです。

そう考えると、先月と大差がないという事は、
内容的には伸びている・・・・と言えると思います。

詳しい分析は、明日最後の集計を終えて、
データ検証してから報告しようと思います。

それと、ここ数日・・・

忍者AdMaxの広告クリック数が増えてきています!!

ありがとうございます!!!

その効果で、忍者AdMaxの予想収益が、
平均で5円程度と上がってきています!!

このまま安定、もしくは増えてくれることを願います(笑)

そんな訳で、明日5月の最終ネット稼ぎ報告をします♪

また読みに来て頂けると嬉しいです♪

ついでに押してもらえると、
さらに嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

そしてこの広告なんかも、
押してもらえると、泣くかもしれません(爆)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する