ネット稼ぎ報告!! 3月5日。


はぁ~。

さっき一度この内容の記事を書いて、
保存しようとしたらエラー表示。

嫌な予感したら的中で、記事は真っ白に!!

しかも書き直すために戻ってきたら、
今度は文字装飾出来ない状態に戻ってる!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

どうなの??

うちのPCのせいなのか、FC2ブログの問題なのか!!??

けっこうやる気削がれたので、
今日は簡単に報告だけを…。

A)アンケートメインサイト
 本日は5~6件のアンケートだったかな。単価がなかなか上がらないね。
 でも件数が多い方だから、これからに期待かな(笑)
 本日獲得P  17P  日本円で  17円

B)綜合アクションサイト
 本日は以前登録したサイトのポイントなんかが入ったみたい。
 でも件数が少ないので厳しいかな。
 本日獲得P  232P  日本円で  23円

C)綜合アクションサイト
 最近、このサイトはクリックポイントネタも少ないし、
 覆面モニター数も増えないから稼ぎづらい感じがするかも!?
 本日獲得P  57P  日本円で   5円

D)アンケートとライティングサイト
 今月初めに単価50円のアンケートが来たので、こりゃイケるかも!!
 って期待してたのに、その後しりつぼみ状態(笑)
 本日獲得P   3P  日本円で   3円

合計で… 49円!!
(´・ω・`)しょぼ…

これに、本日は在宅ライターの記事を1本あげました。

記事1本  80円

これと合わせても 129円と少ない!!

もっと頑張らなきゃ!!
ヤルゾッ!( ゚Д゚)ノ

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する