コストコ大活躍♪







最近、調子が悪くて、UP出来なかったので・・・
久しぶりのUP♪ヾ(≧∀≦)ノ

自律神経失調症が、ちと悪化してるみたぃ・・・

自律神経失調症の症状(Wikipediaょり)

○めまい
◎冷や汗が出る
○体の一部が震える
○緊張するようなところではないのに脈が速くなる
○血圧が激しく上下する
○立ち眩みする
◎耳鳴りがする
○吐き気
◎頭痛
◎微熱
 過呼吸
◎倦怠感
◎不眠症
○生理不順
 味覚障害といった身体症状
◎人間不信
○情緒不安定
○不安感やイライラ
 被害妄想
○鬱状態

(当てはまる物は○ かなり当てはまる物は◎)

こんな状況なので、UPしよぅと思っても、文章を作ってる間に、変なイライラ感で一気にやる気が失せたり・・・

何とも、なんでこんな気持ちになったり、体調までおかしくなるのか・・・

頭で「自律神経か・・・」と理解してなかったら、周りの人に八つ当たりしまくるくらぃ、どぅしてぃぃのか分からなぃので・・・

取りあえず、「またか・・・(苦笑)」って気持ちになれるよぅになっただけでもヨシとしよぅ!!ね♪(〃^∇^)o彡


って状況なので・・・
コメをしてくれても、返答が遅かったりします。謝|'ω`★艸)ゴメンネェェン

まぁ、適当に暇つぶしに読んでって下さぃな♪w(*´∀`*)w ハハハァ









さて・・・タイトルの🎵

コストコで売ってる、お気に入りの・・・
プルコギのタレ♪
140606_150512.jpg

コストコで試食出来て、大量に作るだけの状態で売ってるプルコギ!

ちと、ぉ値段が張るので・・・
ぁの、プルコギと同じ味のタレ!!

このタレで、自宅で簡単に、安ぃぉ肉でもプルコギが作れちゃぅ♪♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!

我が家の必需品になりつつぁる!!

パッケージの裏には、プルコギの作り方や
チャプチェの作り方も書かれてるので、誰でも簡単に作れちゃぅょ♪ヾ(。ゝω・。)


そして、最近、旦那ちゃんがはまってる「ぉ味噌汁」の為に
大容量の無添加味噌!!
140606_150520.jpg

1.8kで・・・618円!!

激安!!(≧ω≦。)丿彡バンバン
しかも、遺伝子組み換えでない大豆使用!

ぉ味噌には、必須アミノ酸8種類がすべてと、ビタミン類が豊富♪

ビタミン(B1・B2・B6・B12・E・K・ナイアシン・葉酸・パントテン酸・ピオチン)、無機質(ナトリウム・カリウム・カルシウム・マグネシウム、リン・鉄・亜鉛・銅・ヨウ素・セレン・クロム・モリブデン)、一価不飽和脂肪酸、多価不飽和脂肪酸、食物繊維

これだけの栄養がぁるので、ぃろぃろな病気の抑制などにもぃぃと言われてるし・・・
ぉ味噌汁の塩分&水分は、夏バテ解消にも!!

暑ぃ夏だからこそ、ぉ味噌汁は欠かせなぃ、日本人に大切な物かも♪









それと・・・キューピーゴマダレ♪
140606_150541.jpg

冷やし中華を食べる時、最近、ゴマダレが多くて・・・

買っちゃぃました♪(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
140606_150551.jpg

1ℓで・・・588円!!

熱中症で食欲が落ちてても、冷やし中華は食べれた覚えがあるし・・・
今年の夏は、これで決まりかな!!(;。・`ω・。)ゝ

やっぱり・・・コストコ大好き+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚


道内では、北広島市にしかなぃのが残念【*´pωq`*】イジイジ


せっかく会員なんだし・・・
ぉ得な商品をGETしなきゃだね♪~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~


では・・・また│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ……. バイバーイ♪









テーマ: 食品・食べ物・食生活 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する