白老牛肉まつり♪

忍者AdMax











携帯からのUPです!

天気はイマイチですが、凄い人ですねー♪

会場には牛肉だけでなく、
海鮮ものも色々あります。

まー我が家は、肉メインで、
海鮮は食べてないですけど(笑)

とりあえず…

白老牛のサブトン…
カルビを買い、
野菜とオニギリも買いました♪

雨が降りそうなので、
やや急ぎ気味で食べました!

やっぱりねー…

半端なく美味ッス!


特にザブトンの脂は、
ほんと甘いんです♪

いやー、もっと食べたい気持ちもありますが、
これ以上は、ダイエット中の私には…(笑)

本音を言えば…
野外だと、なんか落ち着かないんです。

沢山食べる時は、
やっぱり飲食店の方がいいかな(笑)

…やはりインドア派かもね(笑)

写真は撮りませんが、
昭和のアイドルの様な人が、
今歌ってます…。

かなり微妙(笑)

あと、北海道知事の高橋はるみさんも、
来ていましたね。

詳しくは、また後日アップすると思いますが、
画像は少ないかも(笑)

なかなか撮影が…(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax
スポンサーサイト
テーマ: 北海道・室蘭 | ジャンル: 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する