減らない体重へのストレスを温泉で癒す♪





いやー、温泉ってサイコーですよね(笑)

なんでこんなに幸せな気分にしてくれるんでしょう。

とりあえずPM4時過ぎにチェックインして、
まずは1回入浴。」

次にPM7時過ぎに夕食を済ませ、
ここで飲んだビールの影響で21時過ぎまで仮眠(笑)

その後、少しだけポイントサイトを稼働させ、
22時くらいから2回目の入浴です♪

温泉好きな方なら、北海道の登別温泉は知っているはず!

そこの中でも、泉質がパンチが一番好きと言う、
第一滝本館の大浴場に入ってきました♪

なんせ・・・

広い!! 種類多い!! 泉質サイコー!!

みたいなノリで、楽しんでいます(笑)

今日は白老牛肉まつり→登別マリンパーク→滝本イン→第一滝本館の大浴場・・・
などど、かなり歩いて・・・ 12330歩も歩いてました♪

移動距離で言えば、約7キロくらい歩いたようです。

そりゃー足も痛いわー。

でも、それだけ歩いたのに、
体重は一向に減らず、むしろ増えてる(涙)

何故なんだろう・・・今回の旅行2日前から、
米を抜いて、軽めな食事にしていたのにも関わらず、
体重は落ちないまま・・・。

その事が頭から離れないので、
本日の白老牛肉まつりでも、

普段に比べたら少ない量で終了・・・。

食べれるけど、本当に痩せられないから、
やはり気持ちが食べたいと思えない・・・。

んーーー、美味しいから、食べたいけど、
また体重が・・・。

そう考えているからこそ、今日は歩きまくると決意!!(笑)

事前んにパンチから、第一滝本館の大浴場には歩行湯があると、
聞いていたので、そこでも歩くつもりでした。

また、この第一滝本館の大浴場は、
本当に広いんですよねー((笑)

なので、携帯での歩数計なので、
入浴中には測定出来ていませんが、

たぶん、あと2000歩くらいは歩いたんじゃないかなー(笑)

結構歩行湯も4〜5回くらい歩いたし、
ミストサウナも入って、汗をかくようにしました。

いろいろ温泉を入る事で、
運動&減量になるんじゃないかと期待しつつ、

2回の入浴で、約2時間くらいは、
いろいろ入っていました。

そして淡い期待を胸に、体重計へ・・・

これで・・・ 

これなら・・・少しは痩せて・・・



いないっ!! つか、増えてる!!? 

どういうこと???


そんに食べてもいなくて、
いつもよりかなり歩いたのに、
体重が増えているという酷な現実・・・。

で・・・でも・・

でも、いいさ・・・。


温泉気持ち良かったからーーー!!!(涙)
夕食のビールも美味しかったしね♪ 


こんな哀れなダイエッターに、
同情するならぽちしてください(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

ついでに広告も押してみて下さい(笑)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する