雨…あまり好きじゃないな。








札幌は雨です。

なんか雨だと、
テンションが上がらないです。

ま、別に野外で何かをする訳でもなく、
屋内でしか居ないんですけどね(笑)

小旅行から帰宅して、
昨日は1日自宅で引きこもり(笑)

旅行前だったので、
冷蔵庫内も品薄にしていました。

と、いうことで、
この時間からイオンへ。

遅くなりましたが、
今から昼食タイムです(笑)

なーんか、今年は、
風月率が高いんですよね(笑)


疲れると、濃味が食べたくなるし、
楽だから、食べちゃうのかも。

それにしても…

消費税が8%になっても、
風月は商品代金に、転嫁してないらしいのですが…



なんか、前より具の量が減った?


たまたま?


よく来る東苗穂イオン内の風月は、
最近新人さんが増えたので、

レシピ間違い!?


増税してから、
一回来たときは、今まで通り…


今回二回目が、何かいつもと違う…。

次三回目に来たときに、
違うかどうかが、分かるかも。

ん~、好き店なので、
そのままで営業して欲しいです。

例え増税したとしても、
私は通いますので(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する