遅めの昼食。







最初に考えていたより、
温泉に来るのが遅かった為、
さっき昼食を食べました(笑)

着いて、とりあえずひとっ風呂浴びてから、
岩盤を約一時間…。

遅めの朝食を食べて来てたけど、
やっぱりお腹が空きますね(笑)

ということで、本日は海老天重に。

いつも食べてる、辛味噌ラーメンよりは、
低カロリーかな~?って考えました。

揚げ物だから、
結果的には、高カロリーですけど(笑)


それにしても、先週末まで居た白老…、
冠水などもしていて、記録的な大雨とのこと。

昼食を食べながら、TV中継を見ていましたが、
これからの時間で、さらに雨が降るとのこと…。

これ以上大きな災害にならなきゃ良いけど…。


また周辺地域の方々も、
何も起こらないことを、お祈りします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する