ネット稼ぎ報告 6/11~12.





なかなか厳しいですなー。

今月は、前ポイントサイトで、
高ポイントが稼げる案件がなかなか出てこない。

もともと、カード発行や資料の取り寄せなどしないで、
コツコツアンケート答えたり、ゲームでポイント稼いだりなので、
なかなか大きくは、稼げていないんですけどね(笑)

それでも今月は、今の所・・・ 過去最低推移(涙)

色々な事を、考え直したり、
見直す時期のようです。


とりあえず、2日間の合計数字を、
報告します。

ほんと寂しくなる金額ですので、
興味のある方だけでお願いします(笑)

” 続きを読む ” からです!
さて、では簡単に2日間のポイントサイト収益を、
ザックリ報告してしまいますかー(涙)

あまりの寂しさに、泣けてきそうだな(笑)


             獲得額
  • マクロミル   11円(99円)
  • ECナビ      7円(69円)
  • GetMoney   7円(68円)
  • infoQ       2円(237円)
  • Cueモニター   0円(16円)
  • Life media  10円(34円)
  • モッピー     9円(55円)
  • フルーツメール 15円(41円)
  • 忍者AdMax   9円(50円)



で、2日間合計収益が・・・    71円

まじかー、ヤバい流れです・・・。

累計収益が・・・   670円(55円/日) 

このままのペースだと、過去最低の月間1,500円程度になってしまう・・・。



最近、ちょっとダレてきていて、
色々な事をやれていないんです。

なので、ちょっと自分に、喝を入れて頑張ります!!


ま、悪いことだけではなく、先日も書いていましたが、
今月は忍者AdMAaxが、私の中では良くなってきています♪

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、

忍者AdMaxの4月の状況・・・

4月 (400x300)

色々試しながら、始めた2か月目でした。

アクセス数も、今の半分くらいだったので、
やはり金額的にかなり低い日が続いていました。

そして、5月・・・

5月 (400x300)

アクセス数が上がってきたことに伴い、
収益が上がってきました♪

不思議なのが、左上にある数字が、
広告総表示回数なのですが、

4月が、6097回

5月が、8305回

と、約1.3倍しか増えていないのに、
広告収益は、約1.8倍。

クリック数の違いもあるにしても、
私の場合、表示回数での収益がメインなので、
少ない表示回数で、少しでも多く稼ぎたいんですよねー(笑)

その点も踏まえて、テンプレートの変更をして、
今まで使用できなかった、大きいサイズの広告を貼ってみた。

それが、6月・・・

6月 (400x300)

お分かりになりますかね?

6月の表示総表示回数は、4936回で、予想収益が、50円。

すなわち、4月の表示回数より、1161回少ないのに、

収益は4月を越えたのです♪

クリック回数差異は、6月が7回多い。

クリック課金での差が出た可能性もありますが、
それも含めても、

より大きな広告の方が、クリックしてもらいやすいのかも?

と、いう考え方もできるかもしれません。

まー、まだまだ検証が必要ですが、
今月はこのペースを維持できれば、

とりあえず低い金額ではあるにしても、
2カ月連続で、前月を越えた収益を作れます。

確かに、一気に稼げる方が良いのは、
誰でもそうです。

しかし、素人の私がやっていることなので、
そんなに簡単に大金を稼げるわけがない(笑)

ましてや、貼るだけで簡単にできちゃうんですからね(笑)

興味のある方は、ぜひ始めてみては?
↓ から無料登録出来て、簡単に今すぐ始められますよー♪
忍者AdMax

でも、少しでも多く稼ぎたいと考えたら、
やっぱりコツコツしかないかなー。

アクセスアップの為に、
色々なことを工夫するしかないですよね。

そんな訳で、ここまで読んで頂いた方、
良かったら相互リンクをしませんか?

内容があまりにも過激だと、断る場合もありますが、
基本的にはリンクフリーなので、

こちらのブログを貼って頂けるなら、
私もリンクしたいと考えています。

お互いにリンクを貼ることで、
少しでもお互いのアクセスが増えたら、.
結果OKですよね♪

宜しくお願いします♪

ついでに、応援して頂けると、
非常に嬉しいです(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ: アフィリエイト | ジャンル: アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する