それって、勿体なくないですか?





最近色々なブログへ、お邪魔させて頂いています。

ただ、そんな中で
 凄く勿体ないブログが多いんですよねー!!

だって、拍手とか平均30前後も貰えてたら、
絶対アクセス数も、それなりにありますよね??


いやーーー、勿体ない!!


え? 何がって???

それは・・・




広告がまったく貼られていない!!

ってことですよ!!


確かにブロガーさんの中には、
純粋にブログを楽しみたいから、広告はNG・・・

という方も、いらっしゃるようです。



ですが、拍手が50とかあるブログなら、
トータルアクセス(PV)も200前後はあるんじゃないでしょうか?


仮に1日平均アクセス数が200だと仮定します。

それで30日間で、トータルアクセス数は6,000。


このトータルアクセス数・・・6000って勿体なくないですかね?

先月の私のブログのトータルアクセス数は、2263でした。

そして拍手の数は多分合計でも20は無いくらい・・・。

そんなブログでも、簡単なコピー&ペーストで貼れる広告で、
ちょっとずつでも稼げているんです♪


正直今年の2月まで、ほとんどネットなんて関わってなかった、
ド素人の私でもですよ!!

稼いでいる・・・と言っても、まだまだ少ないのですが、
貼って置くだけで、あとは放置でも構わないんです。


そう、広告内容とかを新しくするとか、
新商品に変えなきゃ・・・とか、

そんな面倒なことはなく
自動で広告を新しくしてくれるんです!!

そんな広告なら、簡単だし、たくさん貼らなくても、
サイドバーとかに一か所貼るだけで、


毎日勝手にお金を稼いでくれるのです!!

それが、ここのサイト・・・
忍者AdMax

忍者AdMaxです♪

ここの良い所は、初心者でも簡単に出来ること!!

そして、さっきも書きましたが、バナーを貼るだけで、
あとは放置しても、勝手に広告を変えてくれるのです♪

そしてクリックされなくても、
表示されているだけでも、広告料が貰えちゃうのです!! 

さらに、その時々で、
一番広告料が高い広告を優先して表示してくれるのです!!


なので、あまりガツガツしたくないブロガーさんにもお薦めなんです♪

また、拍手が多いブロガーさんなら、
広告のクリック率が高くなる可能性があると思います。


私のブログでさえ、先月の月間クリック回数は43回。

ほとんど拍手が貰えないブログででもです(笑)

なら、拍手を多く貰えているブロガーさんなら、
私よりもクリックして貰える可能性が高いと思いませんか?


この忍者AdMaxは、全部ではないですが、
クリックによる課金報酬もあります。

なので、やはりクリックされた方がより、
お金は稼げるでしょう。


ね?

そう考えると、アクセス数が多くて、
拍手も貰えてるブログに広告が無いのって・・・


勿体ないと思いませんか?

私のブログでさえ、バナーを貼るだけで、
微々たるものでも、お金が貰えるのです。


お金があって困る人って、多分いないですよね?

勝手にお金を稼いでくれるなら、
全然問題ないですよね?(笑)


ちなみに、少額で恥ずかしいですが、
5月の私の忍者AdMaxの状況がこれです。

IMG_1057 (400x300)

表示回数8305回ってのは、サイドバーに1か所、広告を貼りつけ、
各記事にも広告を貼りつけて、稼いだ回数です。

先ほども言いましたが、私の5月のトータルアクセス数(PV)は2263です。

ちょっとした努力で、表示回数は、
約4倍になりました。


ここからは仮説ですが・・・

仮に平均月間トータルアクセス数が6000くらいのブログで、
各記事に広告を貼ったりして、もし広告表示回数が4倍になったとしたら、

24000回・・・。 

私の5月の表示回数の約3倍数になります。

もしそうなったとしたら、予想収益も約3倍なら、月間300円前後になるかもしれません。

もしそうなったとしたら、年間で
3,600円が、今のブログで発生するのです。

そう、ただバナーを貼るだけで♪

そしてさらに、この忍者AdMaxには、
紹介制度もあります!!

まずあなたが、忍者AdMaxに無料登録します。

それから、『忍者AdMax』『忍者AdMaxDev』へ新規登録者を紹介すると、
その紹介した人が報酬を稼ぐと紹介者である、
あなたにも5%分の紹介報酬が入る仕組みです。

あなたが紹介した人が稼ぎ続ける限り、
2ヶ月目以降も継続して報酬を獲得できるのです!!

新規でご紹介いただく人が増えれば増えるほど、
毎月の報酬額が増え続けるのです!!


これを上手く活用できれば、
本当に自分では何もしなくても、稼げちゃうのです♪

そう考えると、本当にアクセス数が多いブログや、
拍手をたくさん頂けているブロガーさんが、
忍者AdMaxに登録していないのは
勿体ないと思います。 

忍者AdMax

↑から、とりあえず内容だけでも確認してみて、良かったら登録して今日からやってみませんか?

無料登録ですので、本当に何もお金がかからず、今日から稼げます♪


気になったら、即行動が、少しでも多くのお金を生み出すかもしれませんよー!!


こちらの記事の内容は、あくまで推測や、仮定した話ですので、
必ずしも、その仮定した通りにならない場合もありますので、
サイト登録の可否は、ご自分でしっかり判断してお願いします♪






スポンサーサイト

コメント

  • 2014/06/20 (Fri) 16:38
    凄いです

    またリアル稼ぎ報告!

    忍者AdMaxで5月に96円も

    稼いでるんですかぁ!!

    凄いですね!!

    私も頑張ります…

    追伸

    押せる所は全てポチポチ♪

    ブルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する