fc2ブログ

真っ白な空






ずっと雨続きで、パットしなぃ天気だった札幌。

11日連続雨だったみたぃ!

まぁ・・・まだ、雨が降ってる地域がぁるみたぃだけど・・・


天気が悪ぃと、体調も悪化する。

昔の古傷が・・・って人も多ぃはず!

パンチも昔、事故にあった時に、左半身マヒとムチ打ちになってて、

今でも、天気が悪ぃと・・・(TT_TT)


そんな時には・・・

温泉や、スーパー銭湯に行くと、かなり緩和されるょ♪d(-ω・。)

温泉でゆっくり体を温めて

適度にエアコンで管理されてる休憩所で休んで・・・・

もやもやした感じがスッキリ♪


だから、年を重ねる毎に、温泉に行きたくなるのかな〜♪(*´▽`*)


まぁ・・・パンチは、小さな頃から温泉好きだたけど( *´艸`)


そんなパンチのテンションUPサイト↓
https://www.youtube.com/user/Bz
B'z Official YouTube Channel


昨日もカキコしたけど・・・B’zファンなので(#^^#)


そんなパンチと居る旦那ちゃん♪

カラオケに行くと、パンチがリクエストするのは・・・B’z

最近では、ファンならではって好きな曲まで歌ってくれるくらぃ、覚えちゃってるし(´艸`*)







それと・・・パンチのテンションUP物♪

140620_112002.jpg
アンスリウム♪

パンチの誕生なので、これが元気で居てくれるのは、本当に嬉しい♪


それと・・・
140620_112017.jpg
140620_112028.jpg
チューリップ咲ゼラニウム♪

この子は・・・家に来て少しで、かなり元気が無くなっちゃって

ダメだったかな〜(´つω・`)シュン


って気分だったんだけど・・・復活!!
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


ずっと天気がイマイチだったせぃかも・・・

明日からは、札幌でも晴れ間が出てくるし・・・


どんな顔を見せてくれるのか楽しみ♪Y(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Y

ぉ家にぉがあるのと、無ぃのとでは

本当に雰囲気も違って、気分も変わる。


綺麗な物を毎日見れるって・・・幸せ♪ヾ(〃∇〃)


心を癒してくれる物が身近にある生活♪


TVも最近見なくなってきてるし・・・


好きなサイトを開いて、まったり♪


人生一度きり

自分の人生、幸せな時間が多くなるか

心も体も疲れた時間が多くなるか

ひとそれぞれ


後悔のなぃ人生を・・・




スポンサーサイト



テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する