北海道なのに、早いな~(笑)







今日は起きたのが、遅かったので、
今から行動開始です(笑)

と、言っても暑さが増す前に、
体力を付けようということで、

以前から来ている…
うなぎの二葉に来ました♪

ここは天然うなぎのみの使用なので、
正直高いのですが、

やはり美味しいので、
たまに食べたくなります(笑)

ま、その話は後日でも、
食道楽レビューで書きます。


さてタイトルの話ですが、
サッポロファクトリーの近くを、車で通ったのですが、

まだ6月なのに、ビアガーデンで、
飲んでいる人達を発見(笑)

まだ北海道の気温から考えたら、
寒いでだろーーー!!

なんて、思うのは、
あまり酒好きではないからかな?

でも飲んでいる人達は、
主婦っぽい人達が多いような…(笑)

今日は土曜日だから、仕事の人が多いだろうから、
昼間から飲める人は、限られますよね。

逆に主婦の方は、ある意味年中無休だから、
どこかで息抜きしないと、やってられないですよね♪

誰だって、ストレスは貯まってしまう…
だからこそ、上手く発散させなきゃね♪

今までビアガーデンに、行ったことがないので、
行ってみたい気もしますが、
人混みが、あまり好きではないので、
やっぱり自宅で飲むのが、一番楽かな~♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/06/21 (Sat) 18:22
    もう♪

    北海道でビアガーデンですか♪

    6月ですよ!!まだ!

    でも最近の日本の最高気温が

    北海道で記録されてるから

    例年より早い開催ですかね

    私はお酒が大好きですが

    私も人混みはあまり好きでは

    ないですね…

    私も家でまったり、のみたいです

    追伸

    忍者AdMax

    色々広告はっても

    5月…8円

    6月…今日現在らいふさんのポチもあってもいまだ0…

    らいふさんと私では

    閲覧者の方の数が、全然違うようですよ

    追伸2

    押せる所のボタンは全てポチポチ♪

    ブルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する