ネット稼ぎ報告 6/20・21日分。





本日の札幌は天気が良かったですねー♪

ま、一歩も家から出ていませんけど(笑)

平日に出掛ける事が多く、
週末は自宅で居る事が、最近は多いかも。

週末は人ごみが激しいので、あまり好きじゃないんですよね・・・。

そんなことはさておき、
金曜・土曜のネット稼ぎ報告をします。

凄い稼げている訳ではないですが、
いつもに比べたら、一気にあるサイトが伸びましたね♪

ポイントサイトが好きな方や、
ちょっとでもネットで稼ぎたい方などで、
登録していなかったら、お勧めですなサイトです!

では ” 続きを読む ” からお願いします♪

まずは簡単に、2日間の合計収益状況を報告します。


             獲得額
  • マクロミル   188円
  • ECナビ      84円
  • GetMoney    6円
  • infoQ        3円
  • Cueモニター   4円
  • Life media   2円
  • モッピー    710円
  • フルーツメール  4円
  • 忍者AdMax   7円



2日間合計で・・・   1,008円 


累計収益で・・・  2,987円(142円/日)


ここ数日で、一気に1,700円も伸ばしました(笑)

要因は、マクロミルでの本アンケートが連日ヒットで、
4件379円を稼げました♪

↓ ここから無料登録出来て、30P貰えますよ♪
マクロミルへ登録

普段平均単価2~4円の事前アンケートをこなしつつ、
月の後半にくる本アンケートで稼ぐのが、
マクロミルの流れ。

逆に、本アンケートが後半に来ないと、
その月はかなり厳しいかもしれないんですよね・・・(汗)

そして、今回一気に金額が伸びたのが、

モッピーです!! 
モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑ ここから無料登録出来ますよ♪

ここのサイトの中の案件で、
無料お試し登録で、なんと!!

500円と700円の合計1,200円が、簡単にGet出来たんです!!

ここのポイントサイトは、本当に色々お得なモニター案件や、
今回のような”おいしい案件”などがあり、

上手く利用できれば、
簡単に稼げそうです♪

正直まだ換金実績が無いので、
あまり紹介していませんでしたが、

今回の2件の案件は、簡単だし、お得だと思ったので、
紹介しました♪

毎日すごろくや、クイズ、ガチャなどでも、
コツコツポイントを貯められます。

1P = 1円 なので、分かりやすく、
しかもポイントも貯まりやすいと思います♪

もう少しで、モッピーでも2,000円分のポイントが貯まるので、
そうしたら換金するつもりです!!

まー、速攻でポイントを貯めたい人は、
無料のクレジットカード発行などの案件を実施すれば、

2~3万円分のポイントは簡単に貯まるでしょう!!

私は、あまりカードの数を持ちたくないので、
クレジットカード、ローンカードは発行していません。

ましてや、発行しなくてもコツコツポイントは貯められますからね♪

ここまで読んでくれた方で、
ポイントサイトに興味がある方や、

ネットでお小遣いを稼ぎたい方には、
本当にオススメのサイトです♪

まー、350万人以上登録しているので、
逆に知らない人の方が少ないかな・・・?

とりあえず、ご興味のある方は、
↓から詳細を確認してみて、良かったら無料登録してみて下さい♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

これからも、お得なサイトでの情報があれば、
UPしていこうと思います♪


良かったら、最後に応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2014/06/23 (Mon) 16:53
    2日で

    1,000円の稼ぎですか

    凄いです

    ブログ村でアクセス数アップですね

    時間があるときにやってみようかと

    思います

    UPは主にスマホからです

    サイドバーに記事内

    広告を移動はどうしたら

    出来るんでしょうか…


    らいふさん教えて下さいな

    追伸

    全ポチ♪

    ブルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する