ダイエット 11日目 [壁]ω;) イジイジ


レッグマジックサークルとい名のダイエット器具。

その購入時から始まった
キャッシュバックキャンペーンへの挑戦

わずか14日間という短い期日の中で、
どこまで結果を出せるのか…?

レッグマジックが届いた初日から初めて、
最初の3日間くらいまでは正直筋肉痛などで苦戦した。

1週間を過ぎた頃には、
筋肉がついてきたのと運動に体が慣れてきた感じ。

確実に運動することで、

ご飯が美味しく感じられるようになりました!!(爆)

ま、元々食べるの好きだからね♪

また、このダイエットブログも基本的に…


好きな物を散々食い散らかしても痩せれるか?
( ゚д゚)ノ 喰ったるぞ~!!

ってのが基本的なコンセプトですから(笑)

とりあえず、本日までの数値の流れです↓
11日目(300x400)

数値的には、ほぼ変わっていません(笑)

まぁ、計るのが 食前 か 食後 で、

体重もサイズも変わっていますね(笑)

でも自分で言うのはなんですが、
体型は変わってきてますよ♪

いや、まぢで!!
マ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ジ!! 

普通に考えて今まで汗かくほど運動を、
30分なんてやらなかった人間が、
もう11日もやってたら、そりゃ変わるでしょ(笑)

ただ、おなかの脂肪がほんとに頑固!!

なので、おなか脂肪消費強化として腹巻をしながら、
エクササイズをすることにしました(笑)

これで効果は出るのだろうか???

とりあえず、ダイエットの日々はまだ続きます♪
уояо〆(・ω・o)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する