自由な文章を書くのは好きだけど・・・。 ネット稼ぎ報告 6/25・26分。





ここ数日・・・毎晩在宅ライターの記事を、書いています。

1日最低1本・・・。

自分のブログなら、自由に書けるから、
時間さえあれば、書きたいことが、まだまだ沢山あるんですけどね(笑)

でも、仕事として請け負っている記事なので、

” 少し崩した感じで、書いてください。 ”

とか言われても、なかなか上手く、崩せない!!(汗)

もう25記事も、納品しているのにねー。
不器用って嫌です(笑)

さて、そんな在宅ライターでの、稼ぎも久しぶりに入ってきた、
2日間のネット稼ぎ報告です。

” 続きを読む ” からお願いします。

月末近くになり、やっと動き出したアンケートサイトが、
ありますねー。

Cueモニターっていうサイトです。
事前アンケートは、大体2円程度。

本アンケートで、突然50円とか、80円とかになるのですが、
マクロミルに比べて・・・

圧倒的にアンケート数が少ない!!!

3月から始めて、今やっと・・・570円です(涙)

どんだけ少ないんだよ・・・。

多分、1,000円まで貯まったら、換金して、
その後の継続は、微妙かもしれないですね。

スマホがあれば、もう少し違うのかな???

最近のポイントサイトは、スマホ対応が増えて、
ガラケー持ちの私にとっては、あまり関係が無い上に、
稼ぎにくいんですよねー。

ま、稼げるサイトで、コツコツやるしかないですけどね♪

では、6月25・26日の合計収益を、報告します。


             獲得額
  • マクロミル    17円
  • ECナビ     15円
  • GetMoney   5円
  • infoQ       2円
  • Cueモニター  82円
  • Life media   4円
  • モッピー     11円
  • フルーツメール  6円
  • 忍者AdMax   9円


そして、この金額に、在宅ライターの1本80円の記事を、
2日間で2本納品したので、160円が加算されます。

2日間合計収益は・・・   311円

となり、今月累計は・・・  3,433円(132円/日)


んんーー、まだまだ全然、物足りない金額ではありますが、
とりあえずは、先月のワースト記録は、越える事が出来ましたしね♪

本当は、1発1万5千円案件があって、申込みしていたのですが、


まんまと抽選落ち・・・(涙)

なんかー、グループインタビューとか、ネットインタビューとかって、
基本的に、会社勤めをしている人に、アンケートを取りたいのかな・・・?

私のように、個人で自由に稼ごうという、
人種には、あまり高額アンケート依頼は来ないのかも。

まー、これでガンガン稼いでいたら、違うのかも!!

理由は、ほとんどのアンケートが、『 消費 』に関わることなので、
ようは、” 購買意欲・収入額 ”などが、大きく関わってる気がします。

なので、あまり消費活動が少ない人や、
年収が低い人には、グループアンケートなどは、
あまり依頼が無いのかもね。

あとは、地域性かなー?

やはり人口の多い都市、また消費活動が盛んな地域など、
やはり” お金がお金を生む土地 ”に、案件が流れ、
景気のよくない北海道には、あまり来ないのかも(笑)

ま、これは、私の勝手な推測ですけどね。

とりあえず、私は私のやれることをこなし、
少しでも、収益を上げていきたいと思います♪

応援して頂ける方は、
ぜひ押してください!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する