久しぶりの映画を見る♪ 前売券でお得に鑑賞!!





明日久しぶりに、映画を見に行きます♪

何を見に行くかと言うと・・・

映画④ (400x300)
トランセンデンス

主演: ジョニー・デップ
監督: クリストファー・ノーラン

簡単なストーリー解説(札幌シネマフロンティアHPから引用)
人類の未来のため、意識をもったスーパーコンピューターを、
研究開発している科学者ウィルは、反テクノロジーを掲げる過激派組織の凶弾に倒れる。

しかし、妻のエブリンによって、ウィルの脳は、
スーパーコンピューターにアップロードされる。

消滅するはずだった、ウィルの意識はコンピューターの中で生き続け、
やがてネットワークの力によって、地球上のあらゆる知識を手に入れ、
予想もしない進化を始める。

だ、そうです♪

まー、昨年あまり視聴率が伸びずに、
少し騒がれた、木村拓哉主演の『安堂ロイド』のような感じか?(笑)

まー、うちの夫婦揃って、安堂ロイドは毎週見てましたけどね(笑)

トランセンデンスとは、
遅くとも40年以内に、実現すると言われている、
人工知能が、人間の知性を越える現象のことらしいです。


なので、この映画には、アンドロイドは出てきません(笑)

主演のジョニー・デップが、私も好きですが、
パンチは大好きなんですよ。

パイレーツ・オブ・カリビアンなんかも、
面白かったですしね。

まー、今回のストリーは、かなり近未来で起こりうる、
リアルな題材らしいです。

この題材は、ハリウッドの業界内でも、
早くから注目を、集めていたようです♪

こりゃ絶対面白そう!!

ってことで、前売り券を、昨日急遽買いに行ってきました!!

だって、通常なら1,800円のところ、
前売り券なら、1,400円と、2人分で800円のお得です♪

気になる方は、↓から詳細を見れますよ♪
トランセンデンスの公式HP


そして、さらに・・・

映画① (400x300)

映画③ (400x300)

分かりますかね??

正直、これだけだと、分かりませんよね(笑)

映画② (400x300)

オール・ユー・ニード・イズ・キル

主演: トム・クルーズ / エミリー・ブラント / ビル・パクストン
監督: ダグ・リーマン

簡単なストーリ(札幌シネマフロンディアHPから引用)
 未知の侵略者と、人類の戦いが続く近未来を舞台に、

同じ時間を、何度も繰り返すはめになった兵士が、
幾度もの死を経験し、成長していく姿を描く。

ある日、決死の任務に就くことになったウィリアム・ケイジ少佐は、
本格的な戦闘が始まる前に、あっけなく戦死。

しかし、死んだはずのケイジが意識を取り戻すと、
周囲の時間は戦闘が始まる以前に戻っていた。

不可解なタイムループから抜け出せず、
特殊部隊の女性兵士リタとともに、戦いと死を何度も繰り返すケイジは、

次第に戦闘技術を磨きあげていき、
やがて敵を倒す糸口をつかみはじめる。

だそうです♪

原作は、日本の小説だそうです!

これは映像を見て、かなり面白そうなアクションだし、
トム・クルーズだし、ロボットみたいなのに乗ってるし♪

とにかく色々おもしろそうで、
みることに決めました!!(笑)

詳しくは・・・ オール・ユー・ニード・イズ・キル公式HP

こちらも前売券で、買うことで、
通常よりも安く見れます♪

というか、突然私のPCの調子が悪いのか、
FC2が悪いのか、ネットが重いのか分かりませんが、

以上に繋がりが悪く、記事の途中でしたが、
UPしてしまいました。

申し訳ありません・・・。

とりあえず、そんな訳で、明日は映画に行って来ます♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

  • 2014/06/27 (Fri) 23:50
    映画館!!

    映画館で映画!

    しばらく見てないです…

    10年以上ですかね…

    面白そうな映画ですね

    たまには

    映画館で映画を見たくなりました♪

    いつも楽しいブログありがとうござい
    ます♪

    追伸

    オールクリック

    ブルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する