トランセンデンス♪









札幌シネマフロンティアでは、
昨日が先行上映で、
今日から通常みたいです。

昨夜は、急にネット状況が悪くなり、
ブログも書けないし、
在宅ライターの記事も書けず、

仕方ないので、今日の映画のため、
早く寝ることにして、
am2:00くらいに就寝…


にも関わらず、
朝寝坊しました(笑)

ほんとは、朝少しでも、
在宅ライターの記事を書くつもりだったのに、
まんまと寝過ごして、映画に行く予定時間に、起きました(笑)

なんか、この映画…

昨日のアップする時に調べたら、
人気ありそうだったので、
混むかと思って、早めに来ましたが、
意外に映画館は、混んでなく、
スムーズに席を確保♪

上映時間まで、時間があるので、
地下街の上島珈琲で、軽く朝食を♪

初めて入ったけど、
このお店…
雰囲気好きですねー!

なんか上品で、モダンな感じ(笑)

それでいて、駅地下ならではの、
少しガヤガヤした感じの賑わい…。

静かなカフェも好きだけど、
こういうカフェも、嫌いじゃないですね。

さて、そろそろ映画の時間になるので、
行きますかー♪

かなり楽しみです♪

ネタバレしない程度に、
後でアップします(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する