またも…またも…(笑)








風月ですよ(笑)

さっきまで、パンチと二人で、
東苗穂イオン店内にある、
ラフィネで、マッサージを受けてました♪

昨日の実家の整理&掃除で、
二人とも身体が、疲れまくりでしたので、
かなり楽になりました♪

施術前に、5分間足湯に浸かり、
足をオイルマッサージ♪

これが、疲れた足に、効果的です!

その後、ボディマッサージを、
受けたのですが、軽く寝ました(笑)

ま、ほぼ毎回、マッサージを受けると、
寝てしまいますが、起きたら、
ちゃんと身体は、楽になっています(笑)

その後、遅めの昼食タイム。

なんか、久しぶりの風月でした(笑)


普通に、食べたくなるんですよね~♪

さて、食べ終わったら、
買い物終わらして、
また在宅ライターの記事書かなきゃ(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する