ネット状況回復♪ 地獄の月末でした(笑)





いやー、早いもので、
もう7月なのですねー。

さすがに北海道でも、
夏っぽくなってきました。

さて、昨日は、

”イーモバイルが重た過ぎる!!”

と、愚痴っていましたが、
日付が変わり、7月1日になって間もなくから、

本当に利用制限解除されたのが、分かりました(爆)

いやー酷いもんですね。制限かかるのって。

お蔭で、画像や広告が多かった、
ポイントサイトでの月末の稼ぎは出来ず、

また、比較的広告や、画像を載せている、
ブロガーさんの、ブログも訪問できずで、
散々な月末でした。

正直、色々私がPCをいじった為に、
遅くなったのかと、心配していましたが、

ガチで利用制限が原因でした(笑)

7月からは、無料動画などの視聴は控え、
なるべくパケットを、無駄使いしないようにしたいです(笑)

でも、それよりも、W i F i を、イーモバイルから、
違う会社に変更した方が良いのかと、検討しています。

今のところ考えているのは、ワイマックスかな。

利用制限が、無いようなので(笑)

でも、月の定額料金も調べて見ないと、
なんとも言えませんけどね。

イーモバイルで、現在は月に4,600円程度。

出来れば、高くても5000円前後だと、嬉しいんですけどね。

あとは、札幌市東区が、ワイマックスの使用可能エリアかどうか。

ま、イーモバイルの、2年縛り契約の、更新月に変えないと、
キャンセル料とか取られるかもだから、

すぐに契約変更は、出来ないかもだけどね(笑)

しかし、利用制限って、ほんと酷いね。

ある意味、勉強になりました(笑)


あっっ!!
そういえば、今月から、ブログ村の参加ランキングを、
変更しました♪

先月までは、初心者ブログに登録していましたが、
そこから、とりあえず”ブログ”カテゴリに移動しました♪

良かったら、変わらず応援して頂けると、
嬉しいです♪♪♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

札幌市東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2014/07/02 (Wed) 08:42 | ケノーベル エージェント