アツいなー!!6月のネット稼ぎ確定額。

女性のための入院保険「フェミニーヌ」




早いもので、もう6月が終わり、
7月に入りましたねー。

しかし、アツい!!
(って、そっちかよ!!)

そして、どんどん北海道札幌も、
暑さが増してきて、家の中も、扇風機無には、
居られない状態です(笑)

エアコン欲しいけど、
アパートだからなー。

大家さん、付けてくれないかなー?(笑)

さて、そんな現実逃避は、置いておいて、
先月の各ポイントサイトなどの、最終金額を報告します。

” 続きを読む ” からお願いします。

さて、まずは当ブログのアクセス数などを、
報告していきますか。
6月実績平均件数前月対比
ユニークアクセス96032120.9%
トータルアクセス225375199.6%


ユニークアクセス数は、前月対比120%だったのに、
トータルアクセス数は、99.6%止まり。

ま、5月は31日まで、6月は30日までで、
1日稼働が少ないからかもしれませんけどね(笑)

けれど、それだけではなく、トータルアクセス数が伸びなかったのは、
せっかく訪問して頂けた方が、

最初のページ以外、他のページの閲覧をあまりしなかった・・・
と、いう結果でもあります。

単純に、

2253 ÷ 960 =  2.3

と、なり、一人当たり、2.3ページの閲覧と、
概算ではなるのです。

しかし5月は・・・

2263 ÷ 794 =  2.8

でしたので、5月に比べ、6月はあまり他のページを見てもらえる、
内容の記事を、書けなかったという事になります。

せっかく訪問して頂けたのだから、もう少し他の記事なども、
読んで頂けるように、工夫や、記事の質を上げなければ、ダメだということでしょう(汗)

そんな状況でも、新しい訪問者の方の数が増えたのは、
ありがたい話です!!(感謝)

これからも、新しい訪問者の方を、増やしていけるように、
頑張りたい所です♪

さて、ではポイントサイト別に、
先月の収益結果を、報告します。

6月実績前月対比過去累計金額
マクロミル65461.6%12,031
ECナビ(リサーチパネル)35772.7%2,999
ゲットマネー427148.7%5,585
info Q312231.1%937
Cue モニター20595.8%920
ライフメディア12756.2%2,072
モッピー1,393669.7%1,789
フルーツメール9178.4%470
忍者AdMax92100.0%278
在宅ライター320133.3%2,160
合計額3,978128.5%29,242


先月よりは、稼げたのですが、
まだまだ全然、満足できる金額ではありません。

と、いうか、これでは、
パンチと2人で食べていけませんからね(泣笑)

6月には、換金出来なかったのですが、
来月の20日過ぎに、マクロミルから2,000円
ライフメディアから2,000円の入金を、現在予定しています。

また、長かった在宅ライターの30本記事が、
残り2本まで来ましたので、今日・明日中に納品出来れば、
30本の合計報酬3,000円が、入ります。

しかし、中間手数料・振込手数料などが、差し引かれ、
手元にくるのは、2,500円くらいだったはず・・・。

まーかなり勉強にはなりましたが、とりあえず、
現在の受注先の企業とは、延長契約は無いですね。

1本80円の記事で、クオリティを求め過ぎです(笑)

また、画像までも自分で、商業利用できるものを探して、
添付もしなければならないとかって・・・

最初の契約では、含まれていなかった仕事ですしね。

初めての仕事だったので、受けてみましたが、
次の仕事を探す際には、もう少し効率的に稼げそうな案件の企業と、
契約をしたいと、考えています。

まー、でも、ネットでの在宅ライターの仕事は、
本当に好きじゃないと、仕事量に対する代価は低いかな・・・。

でも、自分でブログをやっていて思いますが、
アクセスを集める記事を書くのって、本当に大変だと思います。

実感として・・。

なので、どの程度アクセスが集まり、どの程度広告収入が発生するか、
分からない記事を、買い取ってくれるのだから、ある意味ありがたいんだろうな・・・と。

1本80円と言っても、1ヵ月かけて、自分のブログの忍者AdMAxで、
稼げた広告収入は92円。

そう考えると、やはり安くは無いのかも・・・などなど。

色々考えされられます(笑)

でも、とりあえずこの企業とは、
もう仕事はしないかな。

1ロッド30本の記事は、私の集中力が、
持たないので(笑)

単発の仕事を請け負った方が、自分には向いているのかも♪

話が色々それちゃいましたが、
こんな感じで、6月も終わり、今日から7月です♪

頑張って、また前月越えをするぞーーー!!! 


参加ランキング変更しました♪
良かったら、応援ぽちお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村








コメント

  • 2014/07/03 (Thu) 22:31
    お~

    6月確定金額

    約4000円ですか

    凄いですね!!

    私は…2円でした(笑)

    7月の確定金額報告楽しみにしてます♪

    追伸

    オールクリック!!

    ブルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する