久しぶりの、京花楼♪




現在、映画を観るために、
中央区に来ています。

14:05からの上映なので、
先に、朝食兼、昼食を食べに、
大丸のレストラン街にある、
京花楼に来ました♪

ここの中華料理は、
ほんと美味なんですよねー(笑)

出掛ける前に、体重計ったら、
2日間、引きこもったにも関わらず、
82キロと、意外にキープ出来てる(笑)

実はここ数日、
左脇腹辺りが、痛くて、
運動をサボってたので、
痩せる要素は、無かったのに…(笑)


何故か体重が、ゆっくり減ったので、
軽めの中華料理で(笑)

あっさり塩味の、
海老ワンタンラーメンと、
具だくさん中華飯のセットです♪

久しぶりに食べたけど…

やっぱりウマッ!

はぁー、中華料理は、
カロリー高いから、美味しいのか、
美味しいから、カロリーが高いのか…。

ま、どちらにして、

旨いです(笑)

さて、冷めないうちに、頂きます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する