スタートダッシュ!!・・・成功か!? ネット稼ぎ報告 7/1~4分





今月は、3日まで、なんだかんだで、
バタバタしていて、ネット稼ぎ報告の為の、
毎日の稼ぎ集計もしていなく、やっとやりました(笑)

まー、そんな稼げてる訳じゃないけど、
一応先月よりは、スタートだけは良いかも(笑)

ただね、何故か忍者AdMaxが死んでる!! 

クリックも頂いてるし、表示回数も、決して悪くないのに、

3日間で、収益 1円って(涙)

表示回数も1300回オーバーだし、
クリックも6回されてるんだよーーー!!!

なのに、何故に収益が1円なのか・・・?

ま、突然まとめて、収益が入ったりするから、
気にせず、いつも通り頑張るしかないかな(笑)

そんな訳で、この4日間の数字の動きを、
報告します♪

気になる方は、” 続きを読む ” からお願いしまし♪


まず最初に、今月の今のところの、換金予定は、

マクロミル・・・ 7/20 過ぎに、2,000円入金予定。

ライフメディア・・・ 7/31 までに、2000円入金予定。

と、現時点では4,000円の入金予定です。

あとは、これから換金申請する為の、手続きをしようとしているのが、
ECナビ(リサーチパネル込)で、こちらは、3,000円の換金申請をするつもりです。

2月から始めて、やっとぼちぼち換金は、出来てきていますが、
毎月コンスタントに、換金出来ないと、厳しいですね・・・。

でも、とりあえず、この他にも、
今月内に、換金申請出来そうなサイトが、

2つくらいはあるので、
少しでも、多く稼ぎたいですね♪


では、各サイトの現状の収益です。

当月1日平均
マクロミル12130.2
ECナビ225.5
ゲットマネー28370.7
info Q512128.0
Cueモニター13032.5
ライフメディア41.0
モッピー4210.5
フルーツメール123.0
忍者AdMax10.3
在宅ライター16040.0
合計収益1,286321.5

※1日平均額は、1銭単位まで計上しています。

ここ最近は、ずっと1日単位では、100円に届くかどうかだったのが、
とりあえず、月初めに、

info Q の、資料取り寄せ → 簡単なアンケート → 500円ゲット!!

と、いうラッキー案件が、先月の内にあり、
今月に入って、アンケートが来て、答えて、ポイントゲット出来ました♪

また、ゲットマネーは・・・

ゲットマネー① (500x375)

HIGH AND LOW (ハイ & ロー)

という、特定案件に申込み(ほとんどが無料登録など)をすると、
15日間、1日1回、カードを引けるゲームなのですが・・・

ゲットマネー② (500x375)

ルールは、非常に簡単で、2枚のカードの内、

1枚が 当たり!  もう一枚は、ハズレ!

そう、確率50%の、単純なゲームなんですが、
これが、意外に、あなどれない・・・(笑)

常に、勝利は、神のみぞ知る運命・・・(笑)

ゲットマネー③ (500x375)

              キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!  


このゲームの最大の面白さは・・・

1回目に成功すると、 10P ( 1円 ) が、貰えます。

2回目に成功すると、倍の、 20P ( 2円 ) が、貰えます!

そう、2回目以降は、売買にポイントが貰えるのです!!

3回目で、 40P ( 4円 ) 、4回目で、 80P ( 8円 ) ・・・

その勝利を積み重ねること・・・ 現在 8連勝!!

ゲットマネー④ (500x375)

7月4日に、勝利して貰ったのは、 128円です!!

たった、2枚のカードを選んで、クリックするだけで、
この8日間で、255円貰ってます(笑)

ポイントサイトを、されてる方なら、
ポイントサイトで、こんなに簡単に、ポイントが入るのって、

あまり無いのは、分かりますよね?

以前にも、1度、この8連勝はしているんです!!

そして、もし明日7月5日の勝負に勝つと・・・ 

256円が、ワンクリックで貰える!! 

そう考えたら、ちょっとこのゲーム、アツくないですか!!??(笑)

何気に、ほんとハマってます(笑)

ちなみに・・・

このゲームの勝ちパターン・・・









何週かごとに、ある周期が来ます・・・。


それは・・・




右のみ勝ち続けるパターンです!!!


2回の8連勝は、全部 右選択で勝利!!

でもね、正直、右が、連敗することも、多々ありますよ(笑)

だけど、私は右しか選択しない!!

そう・・・ 男は、黙って右を押せ!!作戦です(笑)


ここまで読んだ アナタ!! 

すでに、勝負してみたいでしょ?

↓ ここから、無料登録して、『 ゲームで貯める 』 というアイコンをクリックすると、勝負できますよ♪




話が、大きくそれちゃいましたが、こんなラッキーなんかもありで、
今月は、出足好調なんです♪

このまま、良いペースで進んでくれると良いなー♪

がんばるぞーーー!!!



そんな訳で、良かったら、
応援ポチお願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

良かったら、こちらもお願いします(笑)












コメント

  • 2014/07/05 (Sat) 22:14
    No title

    4000円の入金って大きいですね(≡^∇^≡)

    頑張ってもっともっと稼いで下さいね☆

    お時間があればリンクの設定お願いしますねo(^o^)o

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する