日曜 × コストコ = 激コミ(笑)








以前買い物してから、
色々な物が、無くなってきたので、
コストコに来ました。

日曜なので、かなり混むことが、
予想出来ていたので、私は渋る(笑)

私 『え~、明日は日曜だから、
絶対混むじゃん!』

パンチ 『だから、たくさん試食があって、
色々たべれるじゃん!』

確かに、コストコの楽しみの一つが、
色々な試食が、出来ること。


それを考えたら、
週末にコストコへ行く方が、
良いに決まってる…。

人混みが、あまり好きではないが、
お徳かどうかを、考えたら、
週末の方が、お得と判断して、来ることに。


やっぱりね…混んでます(笑)

でも、せっかく来たんだから、
買い物楽しんできます♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/06 (Sun) 21:00
    No title

    近くにコストコ無いんですよねぇ(>_<)

    混むのはきついけど楽しそうなところですね☆

    一杯楽しんでくださいね♪

    リンクありがとうございます(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する