在宅ライター記事・・・順調? ネット稼ぎ報告 7月5・6日分まとめ。



ワン・クリックで登録完了!いますぐ憧れのショップオーナーに!
カラーミーショップ



今日の札幌は、イマイチの天候ですねー。

でも、気温は高いのか、我が家では、扇風機が、
ガンガン回ってます(笑)

さて、新しく受注した、在宅ライターの記事作成は、順調かな・・・?

んんんーーー、まぁ・・・その辺は、

” 続きを読む ” からお願いします♪

さて、冒頭で触れた、在宅ライターの件ですが、
受注したその日に、10記事を書き上げ、とりあえず、259円分を稼いだ。

そして次の日である、昨日7/6は、私自身は、1本も書いていないが、
パンチが3記事ほど、書いてくれていた(笑)

まだ内容は、確認していないが、今回のクライアントは、

『 質 より 量 』

と、ハッキリ言っているし、パンチもブログなどを、
色々今までも書いてきているから、
文章力に、問題は無い。

ただ、一応受注したのが私(男)なので、あまり女性っぽい表現だとしたら、
そこは修正した方が、良いかなー・・・くらいなので、基本的には、ほぼそのまま納品する予定(笑)

そんに沢山は、パンチに負担になるので、書かせるつもりはないが、
パンチが書きたい(稼ぎたい)と、思ってくれる気持ちは嬉しいので、
これからも、本人が、書きたいと言ってくれたら、書いてもらうつもり。

ただ、怖いのが、先方から評価が高い記事が、

パンチの記事ばかりだったら、どうしよう・・・(怯)

まー、ハンドルネームは、『 らいふぱんち 』 と、
しているので、実は2人ライターなんです!!

って、言い張っても良いけど(笑)

そんな心配もしつつ、早く残りの記事を書き上げて、
納品するぞー!! って、感じです。

では、ネット稼ぎ報告です。

収益合計1日平均
マクロミル125.020.8
ECナビ79.913.3
ゲットマネー287.147.8
info Q515.085.8
Cue モニター130.021.7
ライフメディア9.01.5
モッピー54.09.0
フルーツメール18.63.1
忍者AdMax21.03.5
在宅ライター419.069.8
合計収益1658.6276.4


表示単位は、1銭(0.1円)単位までにしています。
1日平均での数字の ”  ” は、前回より増加、
”  ” は、減少という意味です。

こう見ると、前回(7/4現在)に比べると、下がってしまっていますが、
上がっているサイトも、ありますね。

ま、ポイントサイトは、後付けのポイントなどもあるので、
急に平均収益が、上がったりするのは、良くあるし、

逆に、しばらくポイント加算がされなければ、下がりますしね(笑)

やっぱり問題は、月間で、どのくらい稼げるか?
ですよね。

またそのうち、各ポイントサイトの、2月からの収益情報を含め、
稼いできた平均値を出して、報告するつもりです。


そして、今月12日(土)から・・・

遂に我が家も・・・・




フレッツ光に変わります!!!


現在はまだ、イーモバイルですが、12日に回線工事が入り、
その日から光に、変われるはず!!

月額は、現在が4,600円くらいで、

光になると、5,600円くらいで、約1,000円上がってしまいますが

利用制限なし!!
通信速度も、約10倍くらいになるらしい!!


ちなみに、ビックカメラ札幌店の中にある、
イーモバイルのブースで、調べて貰ったのですが、

月間10GBを、越えると利用制限がかかるらしいです。
また、現在の契約内容だと、21時~2時までに、利用制限がかかる。

で、我が家の利用状況を、調べて貰ったら・・・

2月 14.6GB
3月 15.7GB
4月 24.2GB
5月 26.7GB


完全に利用制限に、引っかかってるじゃん!!!

しかも、6月はおそらく、さらに酷いことに、
なってるはず!!
(無料視聴で、スラムダンクを見ていたから(笑))

しかも、現在の契約だと、月間利用制限規制は、10GB以上ですが、
新しいWiFiルーターにして契約すると、新基準の月間7GBで、利用制限がかかるそうです!

今よりさらに悪くなってるじゃん!!!

こりゃ毎回、月末は死ぬね・・・。

と、思ったら、そのイーモバイルの親切なスタッフさんが、
フレッツ光を薦めてくれたんですよね♪

色々話を聞くと、我が家の利用量を考えると、
もう光じゃないと、無理っぽい。

じゃあ、検討するか・・・と、帰ろうかと思ったら、

『 時間が大丈夫でしたら、フレッツ光の担当者を、
  こちらに呼んで、説明お聞きになりますか? 』

と、言ってくれたんです!!

なんて、親切なんだー!!

そして、光の担当者が来て、色々説明してくれて、
私もパンチも納得でき、光に変えることに♪

でも、これにより、イーモバイルは、解約になるんです。

それなのに、このイーモバイルのスタッフさんは、親切に・・・(涙)




と、思っていたんですが、そのフレッツ光は、Yohoo BB のプロバイダ経由で、
ようは、ソフトバンクの系列。

そして、イーモバイルは、ソフトバンクに買収されているので、
ソフトバンクのようは、子会社みたいなもの。


イコール、どっちに転んでも、我が家はソフトバンクユーザーなんです(爆)


まー、でも今から、私もパンチも、光通信になることを、
楽しみにしています♪


でも、この契約が終わり、ビックカメラから帰る時に・・・

『 これで、通信速度が上がるんだし、月額使用料も上がるんだから・・・

  今より稼げるよね♪ 』


と、パンチに言われました!!(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
『 は・・・はは・・はい、がんばります 』

と、力なく応えて、おきました(笑)


が・・がんばらなきゃ・・・。



そんな、力なき、アフィリエイターの私を、
応援してくれる人は、ぜひ押してってください(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する