情報の貯蓄が、効いてきたかな?(笑)




【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com



夕方から、北海道は激しい雨が降ったりしていましたが、
今は落ち着いているようですね。
(AM1:50現在)

今日こそは、早く寝るつもりでしたが、
またこんな時間に(泣)

でも、今日も最低限の、在宅ライター記事10本は、
書き上げましたよ♪

ま、10記事書いても、259円の稼ぎにしか、
なりませんが、

何もしないよりはマシ!!

なので、早く残りの60記事を書き上げて、
納品したいですね♪

ところで、タイトルの件ですが、
この前も一度、書いたのですが、

最近、このブログ・・・
ありがたいことに、検索エンジンに、

ヒットしやすくなってきたのかも、
しれません♪

何を根拠に?

と、思われるでしょうが、
最近毎日のように、

グーグル・ヤフー、グーの検索サイトからの、
訪問者様が、居るのです♪

ちなみに、ここ5日間・・・
ヤフー・グーからの検索は、キーワードまで分かりますが、
グーグルは、検索キーワードは不明(涙)
()内は、検索キーワードです。


7月9日 グーグルからのアクセス 5件

7月8日 グーグルからのアクセス 6件
     ヤフーからのアクセス 1件
     (K24 GP 金杯

7月7日 グーグルからのアクセス 5件
      ヤフーからのアクセス 4件
     (コストコ・ブログ、allyouneedkill・映画、ズッキッ!!右腰に激痛、コストコ

7月6日 グーグルからのアクセス 2件
      ヤフーからのアクセス 1件
      (allyouneed・ネタバレ

7月5日 グーグルからのアクセス 1件

7月4日 グーグルからのアクセス 1件
      ヤフーからのアクセス 1件
      グーからのアクセス 1件
     (コストコ好き、モリエール

と、なり、合計で、28アクセスを、
稼げています♪

たった、そんなもん??

と、思われるかもしれませんが、
まだまだアクセス数が低い、私のブログにとって、

検索サイトからの訪問者様は、貴重なアクセス向上源(笑)

しかし、検索キーワードを見る限り・・・

かなりパンチに助けてもらってますね(爆)

なんにせよ、過去に書いた記事が、検索され、
5日平均で、5.6アクセスを稼げてるんだから、全然良いです♪

やはり、、記事の文字数も多かったり、
強調文字、キーワード設定などの効果が、
確実に出てきているのかなー?

この調子で、検索サイトから来て貰えるように、
記事を頑張るぞー!!

・・・と、最近毎日言ってますね(笑)

でも、本当に、頑張るぞー♪



最後まで読んで頂けた方、
良かったら、応援ポチお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/10 (Thu) 23:07
    夫婦‼

    二人三脚の努力の結果ですね!

    相変わらず凄いです!

    こちらは、

    スマホの機種変更を

    したんですが

    新スマホにまだ慣れず…

    色々苦しんでます…

    いつもコメントありがとうございます‼

    オールクリック完了です

    ブルー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する