コストコの試食は必須!!





久しぶりに、コストコに連れてってもらぃまいた〜♪(*^▽^*)

なかなか・・・連れてってもらえないのです(*ノωノ)

何故かって・・・

それは・・・

大量に買うから、置き場所が・・・( *´艸`)

どれだけ大量かと言うと・・・
140706_145058.jpg

大量でしょ♪( ;∀;)
今回は、試食ではまって、買ってきた物を紹介します♪


見てわかるよぅに・・・

じゃがりこは、また、買ってきました♪( *´艸`)

そして、当然、スパークリングワインも♪

そぅ!そのワインの肴が、試食であったんです♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

パンチが貰いに行き、旦那ちゃんにも(*‘∀‘)ノシ◇


これ・・・美味しい♪(*´▽`*)どぅ??(*'▽')

ぅん♪旨いな!!

ぢゃぁ、買うか🎵(*^▽^*)

そぅ言って、パンチがソッコーGET♪

そして、その商品と一緒に試食した物も知りたくて、

おばちゃんに

『これも、ここで売ってますか?』

売ってるよ♪明治の、普通の、塩味の🎵

ありがとうございます♪(*^▽^*)ゞ


そして・・・GETしたのが・・・コレ!!
140706_182758.jpg
クリーム スプレッド 140g×4 1,880円

140706_183320.jpg
明治プレーンクラッカー特用 848円

これを試食して、本当にはまったの!!(≧▽≦)






どぅやって食べるかは・・・

見て、分かるか🎵( *´艸`)


140711_001644.jpg

こんな感じで・・・出してきて・・・

140711_001813.jpg

塗って・・・食べるのみ!!イィ━━。:+((*′艸`))+:。━━иё!!!

これがね・・

本当に、激ウマ!!

クラッカーもカロリー低めだし

クリームチーズも、アッサリしてて

本当に食べやすいの♪

だから、塗り過ぎにだけ注意してたらOKかなって🎵(^_-)☆


変に、ぃろんなお菓子を食べるより、かなりマシな感じ♪( *´艸`)


酒の肴じゃなくても、かなり便利かも♪


ホント、コストコ試食は、逃せません!!(#^^#)








にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する