サイゼリアに来てみた(笑)







今朝、在宅ライターの記事を納品、
無事に検収も終わり、8月15日に、報酬が振り込まれます♪

本当は、月内に振り込まれるように、
15日までに、検収まで終わらせたかったのですが、
間に合いませんでした(笑)

でも先方の、希望納期より6日前に、
納品したので、問題は無かったし、
今回のクライアントは、ユルい基準だったようで、
評価も5段階で、MAXのオール5を付けてくれました♪

これで、前回の仕事での低評価を、
少しはカバー出来たかも(笑)

その後、予約していた、マッサージを受けに、
イオン東苗穂店に来て、約2時間ほど、
ゆっくりまったり、パンチと受けてました♪


マッサージが終わって、
朝から、まだ何も食べていないので、
とりあえず、オープンして間もない、
サイゼリアに、入ってみることに…。

前に一度、違うサイゼリアに、
入ったことがあるので、
私はある程度は、予想のつく味でした。

が、パンチは、入ったことがないので、
とりあえず食べてみることに。

ここって、価格が良心的なんですけど、
味がね…(笑)

これなら、私はびっくりドンキーの方が、
好きなんですよね(笑)

まー、でも、ファミレス特有の、
ドリンクバーもあるので、
とりあえずは、良いかな…と。

でも、しばらく来ないかもね…。


もしくは、次はハンバーグは、食べないね(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/16 (Wed) 17:22

    サイゼリア近くにあるけど一回しか行ったこと無いです(^o^;)

    びっくりドンキーの方が好きですね♪

    コメント頂いたメールが届いてたので返信しようとサイトに行ったら何故か無かったです(>_<)

    FC2さん、しっかりして欲しいです(^o^;)

    サイドバーで忍者の広告出そうとしたら、縦長しか出来ないんですよね…(^o^;)

    300×250とかだと入りきらずに消えてしまいます(>_<)

    サイドバー以外で貼るのってありですかね?

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する