イオンのハシゴ(笑)









まだ外出中です(笑)

しかも、北区新川にある、
コーチャンフォーまで来て、本を物色し、

その後、パンチが見たがっていた、
浴衣のバックや、帯を見るために、
発寒イオンまで来ました。

やはり、東苗穂のイオンに比べ、
品揃えが豊富で、パンチは今、物色中(笑)

しかも、シーズンオフが近付いた影響か、
浴衣関連商品が、20%オフに♪

あとは、気に入る物があれば、
即買いなんですけどね。

昨日に続いて、今日も札幌は暑く、
軽い避暑で、イオン巡りです(笑)

在宅ライターの仕事が、終わったので、
今日は、まったり買い物です。

どうしても、納品が済むまでは、
私が買い物などを、ちょっと避けていたので、

パンチにしたら、やっと来れたと、
思っているかもしれません。

また明日から、上手くいけば、
新しい仕事を、受注するので、
今日は、パンチの買い物デーにするつもり。

ポイントサイトも、今日は無理かもなー(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する