2日連続で、メンテナンスなんて・・・(泣)




ニオイ対策石鹸『AGICA』ご購入はコチラ→


まさか2日連続で、FC2のメンテナンスが入るなんて(涙)

昨日は、午後から出掛けていて、
帰宅したのは、21時過ぎ。

シャワーに入って、パンチととりあえず・・・

140716_224316 (400x300)

呑んじゃいましたね(笑)

ま、一応昨日は、在宅ライターの仕事が、
ひと段落ついたので。

で、呑みながら、ポイントサイトを0時まで、やって、
その後に軽く、アメーバピグをやりつつ、

このブログの訪問者の方々に、アクセス返しをしたり、
コメントを書いたりして、気が付けば深夜2時。

さて、翌朝の8時に、自動更新されるように、
記事を書こう・・・

と、思ったら、2日連続メンテナンスって!!


今まで、無かったので、やられましたね。

せっかく昨日もギリギリ、アクセス数(PV)が、100を越えていたので、
今日も頑張る為にも、朝一の更新を・・・

って、思っていたのに(涙)

まー、更新したからと言って、必ずアクセスが取れる訳ではないのですが、
やはり、完全に無駄ではないですから、努力はしておきたいですよね。

そして今は、目的変更をして、12時UPを目指して、
記事を書いています(笑)

出来れば、8時・12時・17時・20時・・・と、1日4回のUPを、
するようにしたいんですけどね。

私のアクセス分析を見ても、この辺りの時間の閲覧率が、
割とあるので、

この時間にUPすることで、新規訪問者の獲得率が、あがるかも・・・!?
と、企んでいるんです(笑)


それと、昨日2件目の在宅ライターの仕事が、
無事に終わり、

また新しい仕事を受注する為に、高単価案件に応募しました。

昨日の記事でも、書いていた、1文字3円の高単価案件です♪

昨日出掛ける前に、応募しておいたのですが、
帰宅して確認すると、まずはトライアル案件の説明などが来ており、

最初に5記事を提出し、そのクオリティが良ければ、本発注になるそうです。

ちょっと気になるのは、

『本発注になったら、条件変更があります。』

って、書いてあった・・・。

なんだろ、この条件変更って!?

まーとりあえず、トライアルを突破出来なきゃ、
関係のない話なんですけどね(笑)

今日の午後から、そのトライアル案件に、
対応しようと考えています。

上手く本発注になれたら、かなりの数の記事依頼がくるようなので、
しばらくは、この案件のみになるんでしょうが、

経験した2件の仕事よりも、単価が良い分、
短い時間で稼げる可能性が、高いので、頑張りたいですね。

まずは、遅くなりましたが、何か朝食を食べて、
作業をしますか。

なんか少し面倒というか、複雑な感じだったので、
慣れるまで苦労しそうな感じ。

レギュレーションという、簡単に言えば、記事作成時の規定があり、
この規定が守られていないと、報酬すら貰えないのです。

本発注なら、記事の訂正・修正などが認められますが、
トライアルでは、再提出は認められず、

5記事全て一発OKが取れなければ、ダメなようです。

一つ前の仕事が、ゆるかっただけに、
急に厳しい仕事かもしれません(笑)

ま、トライアルに落ちたとしても、良い経験にはなるので、
頑張ってみます!

色々体験しないと、何も分からないままですからね。

よし!!

やるぞーーー!!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/17 (Thu) 14:46

    かなり難しそうですね(>_<)

    でもスキルアップ出来そうですね♪

    広告を記事の最初や最後とかに貼るにはPCからしか出来ないんですかね?

    記事を書くのがスマホからが多いんですけど…

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2014/07/17 (Thu) 16:24
    ゲットマネー

    ゲットマネーを教えていただき、ありがとうございました。
    しっかりバナーを踏んだつもりではいるのですが・・・ちゃんと反映されていますように。(祈)

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2014/07/17 (Thu) 18:55
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する