途中報告と、おもしろ検索キーワード。





新しく応募した、トライアル記事5本を、さきほど書き上げ、
あとは、納品待ちなんですが、

私の対応が遅かったせいか、まだ先方の契約に対する同意がされないので、
先に進めず、納品が出来ていないんですよねー。

でも、19日の午前9時までの納品契約ですが、
すでに5本とも書いてしまったので、

先方の同意がなされ、契約が決まれば、即納品で、
あとは、結果待ちになるので、今回の仕事の一段階目は終了♪

今までは、最低文字数の設定 があり、
それを越えたら、後はある程度多くても問題ないという記事でした。

しかし、今回の仕事は、100~150文字以内での、

『1行紹介文』的な仕事なので、今回は、文字制限がある!

これが、意外と苦戦するんですよねー(笑)

表現方法を間違えると、文字数オーバー。

上手く表現しないと、クオリティーが低いと減点に対象になるだろうし・・・。

今回の仕事は、本当に センス が、問われるかもしれないですね・・・。

とはいえ、誰もが最初は、素人 なんだから、どんどん経験していけば、
それなりに、書けるようになるだろう!!

と、前向きに考えていますが、トライアルに落ちたら、やっぱり凹むだろうな(笑)

結果が出てから、考えれば良いですけどね♪

昔は考え過ぎて、行動出来ない ことが多かったので、
今は、やってみてダメだったら、また考える! ようにしています。

それも、パンチの・・・

やらないより、やった方がマシ!

発言の応援のお蔭ですけどね♪

でも、いつまでも、この精神では、成長がないので、

やらないより、やって、さらに稼げるようになる!

が、今後の目標ですかね♪

どんどん仕事を受けれるように、頑張るぞー!!


と、話題は変わり・・・

最近、本当に検索して、私のブログに訪問して頂ける方が、
増えてきて、嬉しく感じていますが、

検索キーワードって、本当に人それぞれですよね。

ちょっと面白かったのが、あったので、紹介します(笑)


7月17日・・・

ダイエット メロンソーダ

んんーー? ダイエットと、何故にメロンソーダを打ったのでしょうか?(笑)
ある意味、因果関係が気になる検索キーワードでした。

オールユーニードイズキル リタ 次死んだら 知っている

これは、映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』の内容を知っていれば、
意味は分かるのですが、普通の人なら、

『 リタ 次死んだら 知っている 』

って、人は次死んだら、もう終わりなんだよ!!って、思いますよね(笑)

キャロライン・ピアーズ レッグマジックサークル

これまた、レッグマジックサークルを、知っている人しか分からないネタですが、
キャロライン・ピアーズは、インストラクターの人で、

レッグマジックサークルのエクササイズを、教えてくれるDVDに登場します。
何故この人を調べたかったのか? 恋したのかな・・・?(爆)

2日間運動さぼり

これは、同じダイエット仲間で、運動をサボった人を探していたのかな?(笑)

確かに、今私は、かなりの日数、運動をサボっていますけどね(涙)

ズッキッ!! 右腰に激痛

何故検索キーワードに、”ビックリマーク”を、2つも付けてしまったのだろうか?(笑)
別に、痛みの症状を書くのは分かりますが、ビックリマークを2つも付けるほど、痛かったのでしょうか?

登別マリンパーク ハローワーク

何故テーマパークと、ハローワークが一緒に検索されるのか?
遊びに行きたい気持ちと、求職しなければならない気持ちとの狭間で、苦しんだ結果の検索なのでしょうか?(笑)
まー、普通に考えたら、マリンパークで求人がないかを、調べていたのかな?

ケンタッキー ダイエット

これも、大きな矛盾が感じられますね(笑)
ダイエットしている人なら、ケンタッキーなどもってのほか!!
なのに同時に検索してしまう気持ち・・・分かるなー、同じダイエッターとして(笑)


と、最近目立った、ちょっと私的に面白い、検索キーワードでした。

かなり矛盾が感じられるキーワードですが・・・


その矛盾でヒットしている、このブログは矛盾の塊なのか!?

ま・・・まぁ・・・確かに、とてもダイエットブログとは、思えないという、
お声は、たびたび耳にしていますがね(笑)

でも、一応ダイエットブログですから・・・コレは譲れませんから!!

そんな訳で、今日も食事制限を少ししていますよー♪

少しだけですけどね(爆)


良かったら、応援ポチお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/17 (Thu) 20:30
    No title

    お疲れさまです(≡^∇^≡)

    皆さんいろんなキーワードで訪問してるんですねぇ☆

    俺も頑張ります♪

    忍者のアドバイスありがとうございますo(^o^)o

    少しずついじってみますね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する