コストコで日用品GET♪





さてさて・・・

前回のコストコでの・・・お買い物♪

それと・・・義母の遺産の浴衣を頂いたので

その、付属品も一緒にUPしちゃぉっかな♪(*^▽^*)v


まずは、コストコの・・・おつまみ&日用品♪
まず・・・今・・・飲んでるので・・・
コストコで買った、スパークリングワインのアスティを飲んでます♪)

おつまみから♪( *´艸`)
140721_141314.jpg
マルちゃん 塩ゆで枝豆 1.5kg 598円


まぁ・・・説明の必要もない品物♪(*^▽^*)ノシ

茹でてある、冷凍の枝豆です!!

丁寧に、裏には・・・

140721_141324.jpg

こんな感じで、イラスト付きで、調理方法が載ってます!!


まぁ・・・自然解凍でもOKの枝豆なので

温かい方が好きだったら、レンジで長めに温めて

冷たいのが良かったら、食べる量だけ、冷蔵庫で自然解凍もOK♪


暑い夏の必需品!ビールのお供♪( *´艸`)


旦那さんが帰ってきて、夕ご飯が、まだ出来てな〜ぃ(ノД`)・゜・。

って、時にも重宝♪

ビールと、枝豆で待っててもらいましょう(≧▽≦)ノシ

もちろん、お酒のお供だけぢゃなく、普通に摘まむのもOK♪



そして・・・

コストコと言えば・・・業務用サイズの買い出し!

大量な買い出しで、一番悩むのは・・・

収納方法!

そこで・・・

140706_183842.jpg
ジップロック サンド125枚×4箱(16.5cm×14.9cm) 1,278円

ぉ肉などを買ったら、小分けをしなきゃならなぃし、

大人数で、一緒に買い物に行っても、分ける為に必要に!!

何度か、洗って使っても、どうしても傷んでくるので・・・

かなり必須アイテム♪(^_-)☆

食料品だけぢゃなく、旅行とかに行くときに

小物を入れたりするのにも便利♪

あって、困るものではなく、むしろ、大助かり♪主婦の味方(*´▽`*)


主婦の味方と言えば・・・

パンチが、最近好きな・・・柔軟剤
140706_183209.jpg
レノアハピネス 480ml×8袋 1,628円

前は、ダウニーばかり使ってたんだけど

そろそろ・・・年齢的にも・・・

レノアがぃぃかなって(;´∀`)

旦那ちゃんが、そろそろオヤジ臭がしてくるだろぅから

早めにレノアにして、慣れなきゃって感じで

コストコで売って無かったから、イオンで買ってたんだけど・・・

こなぃだ・・・つぃに・・・発見!!!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

他の柔軟剤より・・・やっぱり、体臭などのカバー率が高めな感じがするから♪(*^▽^*)

因みに、洗剤は・・・ハイジアを使ってて、まだ・・・コストコで見てない|ω・`)・・・・

洗剤でこだわってる事は・・・

アリ○ールのような物は、漂白成分がきつくて、服の色が落ちるのが早いから、避ける・・・とか・・・

でも、白くしたい服(下着)などには、そ〜ゆ〜のがオススメかな(*^▽^*)

パンチの家は、白い下着はないし・・・

旦那ちゃんが前にお仕事でスーツ着てた時は、

カラーブライトを使ってたょ♪(#^^#)

まぁ、これが正しいのかどうかは、個人の独断なので・・・(*´▽`*)

大切な物のぉ洗濯には、長く着たい服なんだし、慎重になるょね♪







そぅ!大切な物・・・

義母からの浴衣

140708_221459.jpg

こなぃだ、クリーニングから帰って来て

この浴衣に合う、付属品を探してたんだけど・・・

やっと・・・GET♪

140719_185652.jpg

140719_185424.jpg

140719_185326.jpg

総額・・・35,000円くらぃ・・・かな♪(#^.^#)

草履が・・・何となく気に行ったな〜って見てて、

店員さんと話してたら・・・
「これ、実は、コムサなんですょ♪(笑)」

って!!

))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!

普通の草履ぢゃなく・・・ファッションブランドの名前が入ってるなんて・・・

高そ〜ぅ(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!


案の定・・・それなりの・・・金額でした(^^;


まぁ、ずっと使えるシックな感じだし・・・

パンチが元々持ってる浴衣にも合うし♪(*^▽^*)

でも・・・高いな〜って悩んでたら・・・

別に、1回使って終わりぢゃなぃんだから
ずっと使うんだし、満足するものを買ったら??(*´ω`*)


って・・・旦那ちゃんが・・・。


簡単に言ってくれちゃって・・・

それでも・・・高いよ〜と思いつつ・・・

そぅ!?(*´▽`*)そぅ言ぅなら・・・( *´艸`)


と、 結局買ってしまった♪…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


昔、着物を来てお仕事をしてたりしたから

自分で着れるし・・・

後は・・・帯締めが・・・欲しいかな〜♪(・∀・`*)ゞエヘヘ

お仕事で使ってた帯締めはあるんだけど・・・

かなりコタコタ(^^;

さすがに・・・ねぇ・・・。

明日、イオンに行くし・・・

もぅ少し見てみるかな♪(*´σー`*)エヘヘ

ちなみに、今の若い子の浴衣の様に、レースは付けません!

もぅ、歳だから・・・(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!









にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する