初心者が在宅で稼ぐ その①


この記事は私がネットのことをほとんど知らずに、
なんとか在宅で稼げないかと考えて行動している事を、
綴っていくものです。

さて、私はこのブログを書きだした、
2月13日より以前の話から始まります。

以前から色々ネットで在宅でのことは調べていました。
と、言っても一番興味があったのは在宅ライターという仕事

だがどうやったら未経験の自分が、
文章でお金を貰えるようになるのか??

また、パンチ(奥さん)にこの事を伝えて、
反対されるだろうな・・・と考えていたので、
なかなか行動に出来ないでいました。

普通に考えたら厳しいのは間違いないし、
ほとんど最初は稼げない事をやろうとしてるのですから、
冒険にもほどがありますしね。

なので、最初はやんわりと話をしながら、
水面下で行動を開始しました。

まず最初に行ったのは、
ネットで稼ごうとするなら絶対必要になるだろう事。

ネット稼ぎ専用のメールアドレスの取得!!

パンチ(奥さん)と共同で使ってるPC用アドレスがありますが、
それとネット稼ぎ用を一緒にすると大変な事になってしまいます。

『ネット稼ぎ報告 〇月〇日』というタイトルで書いてる記事の中に、

綜合アクションサイト

と、私が勝手に名前を付けているサイトがあるのですが、
ここで求められることの大雑把な内容が以下の感じ。

①アンケート依頼

②サイト内にある広告の商品購入

③サイト内にある広告の無料登録依頼

④サイト内にある案件の覆面モニター

⑤友達紹介・ブログなどでの紹介

と、こんな感じが多いのですが、
その中でも③を実行する際にアドレスが無いと大変になります。

普段使いのアドレスに無料登録したサイトから毎日数十通のメールが来るのです!!

事前に私は在宅での稼ぐための準備・・・みたいな事を書いててくれた人がいたので、
それを参考にグーグルでgmailを用意していたので大丈夫でした♪

グーグルでの登録は無料だし、素人の私でも出来たから、
ほとんどの人が大丈夫でしょう。

この作業をしておいて、
ネット稼ぎ専用のアドレスとして普段用とは分けておくことをお薦めします。

現在私は、7~8サイトに登録していますが、
毎日40~50通はメールが来ています(笑)

なので、まずは専用メールアドレスをゲットして、
それで無料登録などを行うようにしましょう!!

って、これは誰でも知ってることだったら恥ずかしい内容の記事ですね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する