もう少しでやっと1万円・・・。 ネット稼ぎ報告 7/22~24分。






今月も残り今日を入れて、1週間ですね。

ネットを使って稼ぐということを、
今年の2月後半から始めて早半年になろうとしています。

上手い人なら、もっと稼げているのでしょうが、
PC素人、ネット素人と、学ぶことが多すぎて、遠回りしまくりだった半年間でした。

それでも、嫁パンチの協力などもあり、
なんとか続けてこれました。

今までの月間での稼ぎの内容は、
過去記事”月間ネット稼ぎ報告 2月~5月まで。”を読んでみて下さい(笑)

6月分が入っていないので、
その分は7月を締めてからまとめて報告しますかね。

まー6月は、4,313円の稼ぎしかなかったんですけど(涙)

今月は今までとは違い、
在宅ライターでの稼ぎを強化しています。

それにより月間トータルで、
1万円を超える事が出来そうな勢いです!!

まー2月に、マクロミルで1発8,000円の会場インタビュー案件があり、
その月は13,000円くらい稼げてましたが(笑)

そんな訳で、とりあえず7/22~24の3日分の稼ぎ報告をします。

” 続きを読む ” からお願いします。





さてさて、最近深夜帯に在宅ライターの仕事をしている為、
午前中に起きているのはかなりレアならいふです(爆)

人としてどうか? という問題はさておいて、
150文字の記事を25記事、260文字の記事を10記事と、
合計6350文字以上をここ3日間で打ち込み、

さらにそれ以外にブログの更新もしていたので、
だいぶタイピングも速くなってきましたよ(笑)

まー元々ブラインドタッチも出来ていたので、タイピングにはある程度自信があったのですが、
ライターの仕事をするようになり、まだまだ遅いと感じる事が増えましたね(笑)

ま、自分のブログと違い、好き勝手に文章をあまりかけないですから、
時間はある程度かかるのは当たり前なんでしょうが、

もっと文章を作るスキルをあげなければ、
時間単価を上げる事が出来ず、大きく稼ぐことも厳しいと考えています。

まだまだ日々精進が必要ですなー(汗)

さて、とりあえず数字の報告をしましょうかねー♪


当月累計前回比較額1日平均
マクロミル949.0+231.039.5
ECナビ319.7+16.013.3
ゲットマネー581.5+23.024.2
info Q1561.00.065.0
Cueモニター156.0+5.06.5
ライフメディア171.0+11.07.1
モッピー133.0+13.05.5
フルーツメール284.3+6.411.8
忍者AdMax167.0+8.06.9
在宅ライター4249.01040.0177.0
合計収益8571.5+1353.4357.1


月間収益1万円まで、残1,428円まできました!!

在宅ライターで現在受けている仕事は、150文字の記事を5記事×40円で200円。

でも、これ以外にもさらに受注するつもりなので、
今月内に最低でもあと1,000円は稼ぐつもり。

在宅ライターの仕事で、月間5,000円を超えるのは初めてで、
かなり遅いペースですが、やっと在宅ライターらしくなってこれたかも?(笑)

これからも在宅ライターの仕事を安定してこなしていければ、
今より確実に収益は増えるはず・・・。

その為には時間を上手く使うことが必要なんですけど、
タイムスケジュールを組むのが下手なんですよね・・・(汗)

まー書けるだけ書きまくり、その生活に慣れる・・・

というか、

” 文章を書くことに慣れる”

” ボキャブラリーを増やして、表現力を強化 ”

” 内容をまとめる力を磨き、短時間で最大限の記事を書く ”


が、今後の課題ですかね。

これは、ブログにも反映できることなので、
積極的&意識的に努力していくつもり。

ありがたいことに、最近やっている仕事の記事では、
修正や加筆依頼は来ていないので、無駄な書き直しがなくスムーズです♪

この調子でいきたいですね。

でも、在宅ライターの仕事ばかり優先したせいなのか、
ここ数日間でブログのアクセスが70くらいまで、下がってしまいました(涙)

その影響か、忍者AdMaxも停滞状況に・・・(涙)

でも、収益表を見てもらえれば分かりますが、

ヘタなポイントサイトよりも稼げるようになりつつある!!

忍者AdMaxの1日の平均収益が、約7円

ポイントサイトのゲームだけで稼ぐよりも、
だんだん稼げるようになってきた♪

チリも積もれば、金になる!!(爆) 
ま、ほんとのチリはお金になりませんけど(笑)

この調子で、どんどん収益を上げって欲しいですな。

その為には、もっとアクセスを安定させることが必須!


なるべくブログの更新もしつつ、在宅ライター業も頑張ります♪

さて、これから受けている仕事の記事を、
書きますかねー・・・暑いけど(笑)


良かったら、応援ポチをお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村









コメント

  • 2014/07/25 (Fri) 14:38

    1万円まであと少しですねo(^o^)o

    いいなぁ♪凄いことてすよねo(^o^)o

    お返しポチしときました~☆

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する