ピザハットのチージーポケットがヤバイ!!



一番近くのピザハットも探せるよ♪ 




最初にいいますね・・・。

私はダイエット中ですから・・・一応(爆)


だけど、昨日食べちゃったんですよね。

最近TVや、インターネットのバナーなんかで良く見かける、

ピザハットのチージーポケット!!


これね、ハッキリ言って・・・ ヤバいです!!


何がヤバいかって、チーズ好きなら絶対にハマると思う!!

正直、中途半端な気持ちなら、途中でクドク感じるかもしれないけど、
チーズが好きで、濃い味が好きなら、間違いなくハマるはず!!


で、今回私たちが注文したのは・・・

夏のダブルボックス!!!
よくばりミート4(チージーポケット)
        +
ナチュラル4(ふっくらパンピザ)


2つともMサイズ限定で、金額は 3,160円♪(お得な感じがします(笑))

我が家では、ほとんどピザを食べる時には、
ピザ生地をスーパークリスピーにしているので、

今回のチージーポケットは、ちょっとした冒険です。
でもね、テレビで見たりしても美味しそうだし、自宅に入っていたチラシを見ても、
美味しそうだったんですよ!!

まーね、ダイエット中の身としては、

心が痛みますよ・・・(ちょっとだけ)

でもね、しかたないんです・・・











食べたかったから(爆)

今回はネット注文しました♪



ここが、意外と便利ですよ♪

今までは、自宅に入っているチラシを見て、電話していたのですが、
すっかりネットを使うようになって、ネット注文が増えましたね(笑)

注文してから来るまでの間に、シャワーを済ませて、
ビールを飲むためのグラスも冷やしました♪

注文から、30~40分程度で届きましたよ!!

ピザ① (400x300)

Mサイズでも、結構大きさあります。


ピザ② (400x300)

2段重ねになって、入っていて、
画像手前が、チージーポケットのよくばりミート4♪

ピザ③ (400x300)

このね、生地の端にある”チーズをたっぷり溜めたポケット型の生地”の食感が、

腹立つくらい旨いっっっ!!(笑)
なんで、ダイエット中の私に、ここまで食欲を出させるんだ!! という、自分勝手な怒りです(笑)

もう一つのピザも、かなり美味しそう♪

ピザ④ (400x300)

こちらは、ナチュラル4というピザで、

A.ソーセージ&マッシュルーム

B.ペパロニ&コーン

C.ベーコン&アスパラ

D.トマト&バジル


の4種類の味が楽しめます♪

私的には、ベーコン&アスパラが良かったですね♪

そして・・・

ピザ⑤ (400x300)

チージーポケットのよくばりミート4♪

A.イタリアンソーセージガーリック

B.熟成ベーコンのジューシーミート

C.バーベキューチキン

D.特うまプルコギ


の4種類が楽しめますが、こっちはダントツ プルコギでしょ!!

でも、バーベキューチキンもヤバかった♪

でも、それ以上に、

このチージーポケットっていう生地が、ほんと旨い!!

もちもちした食感や、咬んだ感じのなんとも言えない歯応えと柔らかさが、
堪らないですよーーー!!

マジウマです!!

そして、これだけ旨けりゃねー・・・

ピザ⑥ (400x300)

当然飲みますよ!! そりゃ飲まない訳ないし!!



でも・・・



これって・・・・



ダイエット中の食事内容じゃ・・・・




ないよね・・・・(笑)


ちなみに食べたのは7月25日で、この日の体重は81.0㌔・・・

次の日の7月26日の体重は・・・


80.6㌔(マイナス400g)
謎ですが、減ってました(笑)

もちろんその前後の影響もあるとは思いますが、必ずしも・・・

ビールとピザが体重が増える原因とは限らない!! 

って、話です。

・・・数日後に影響が出てくるかもしれませんけどねー(笑)


でもね、生きている間に食事の回数はある程度決まっているのだから、

食べたい物を食べる!!

ってことも、大切だと思います。

もちろん成人病だって嫌だし、どうせなら標準体形に戻りたい(涙)

だけど、我慢してストレスになって、暴飲暴食するくらいなら、
小出しに食べたい物を食べながら、ダイエットする方を選びます♪

なので、まだまだ私のダイエットの旅は、終わらないだろうなー(笑)





でも、多分この手のブログって、ダイエットに成功しました!!


よりも、 またもダイエットに失敗!!

って方が、楽しんでもらえそうですよね(笑)

ま、私は成功する方でやっていきますけどねー!!

頑張りますよー♪




と、自分に甘い私ですが、
良かったら応援ポチをお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/27 (Sun) 13:43
    チーズめっちゃ多いですね

    こ、これは・・・
    もはや、チーズ!
    ピザ風味のチーズ!!

    しかし・・・

    なんたるダイエットブログであることか。(笑)


    あ、「戦国!姫のお宝探し」で300ポイントでました♪

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2014/07/28 (Mon) 00:37
    No title

    お疲れ様です♪

    おぉ~!!

    このピザ気になってて今日注文しようと迷ってたのですが

    結局、鉄火丼デリバリーしちゃいました(*^_^*)

    写メ見れただけで満足ですw

    ありがとうございます(^O^)

    けん #- | URL | 編集
  • 2014/08/08 (Fri) 21:18
    同じく...(((^_^;)

    私もCMみて頼みました。
    確かにチーズとの食感がヤバいですね...
    最近、いろんな戦略や誘惑に(企業の技だとわかっていながら)引っ掛かってしまうんですよ(´Д`)
    ダイエット中なのに(汗)

    そして私もスーパードライ派ですが、酒のカクヤスという酒屋に大ビンを持って来てもらってます↑缶のゴミを出したくないのと、ビンだと何百円か値引きしてくれるんですよ~🍻 (^_^)vオススメです

    まりん #- | URL | 編集
  • 2014/08/08 (Fri) 22:29
    まりんさんへ・・・

    訪問&コメントありがとうございます♪

    いやー、ほんとチージーにはやられますね(笑)

    大瓶でスーパードライ!!

    やり手ですね(笑)

    個人宅でも配送って、やってくれるんですか!?
    確かに瓶で割引してくれるなら、お得ですよね。

    ピザにビールは、ほんとダイエッターにとっては、
    かなりの強敵ですが、

    お互い上手い具合に、食べながら痩せるように頑張りましょう!!

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する