白ワラビーGET♪(*^▽^*)ノ






最近、旦那ちゃんと一緒にはまってる・・・

アメーバ♪( *´艸`)

非課金でも十分に楽しめる

オンラインゲーム!?

スマホを持ってなぃので

二人で、PCで登録して3か月以上・・・


すっかりハマってしまった(*´▽`*)

最初は、アメブロをやるだけのつもりだったんだけど

アメブロに人を呼ぶには・・・

って事で、ピグのゲームを始め

ピグライフ・ピグワールド・ピグカフェ・アイランドと、

4つのゲームを、ぅろぅろ・・・

すっかりハマってしまって

ライフC(ゲームを続けてたら貯まるコイン)を

課金用のコインに変換も♪( *´艸`)

無料のガチャで、旦那ちゃんは・・・

旦那ちゃんの庭ワラビーの乗り物
ワラビーの乗り物をGET♪

旦那ちゃんの庭で、パンチが乗り物に乗って遊んでます(´艸`*)

横に居るのは

パンチが、今、連れて歩いてるペットの鹿♪

これは、イベントでGETしたんだけど

ノーマルの鹿です(*ノωノ)


そして・・・今回・・・


ブーゲンビリア(後ろに移ってるぉ花)を特別な餌として

ワラビーをGETしよう!ってイベ!

また、そのワラビーが可愛くて・・・


すっかり
パンチが・。:;;;;I LOV∈(*´▼`*人)Υ〇∪;;;;:*。・

ライフCを、課金用のコインに変換しても足りず・・・

更に千円課金・・・


微妙に足りないかも・・・

どぅしよ〜ぅ


と、旦那ちゃんに相談したら・・・

もぅ、欲しいんだったら、中途半端な課金ぢゃなく

確実に取れるように課金したら!?(´▽`*)


ぁ・・・課金しなぃで行けるか悩んでたんだけど・・・

あっさり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まぁ、最初に課金した分が、無駄になる方が

もっと嫌だし・・・

って事で、旦那ちゃんに、更に相談して・・・


追加課金2000円!

ぉ得なセットで買った方が、多く回復をもらえるから!!( *´艸`)

そして・・・つぃに・・・


GET!!

白ワラビーGET

ノーマルが茶色のワラビー

2匹目にGET出来たのが

前に居る【白ワラビー♪】

めっちゃ可愛い〜ぃ♪トッテモ。+゚。+゚ヽδ*ゝv・)ノ。+゚。+゚ヵゎいぃネェ~!!

旦那ちゃんにも


ねっ♪ねっ♪可愛いね♪(*´▽`*)

って、話してたら・・・

ぅん♪ぅん♪☆…(-c_,-。)プッ


・・・まぁ、ぃぃのさ♪ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ


パンチの庭では、バグを利用して

ペットの動物たちがゥロゥロ・・・


白ワラビーGET2

ぅ〜ん♪※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

旦那ちゃんは、さすがに白ワラビーには興味がなぃから

今回は、まったりみたぃ♪( *´艸`)

でも、パンチのプラザのメンバーの中には

気になってる人が居て

白ワラビーGET目指してるょ♪(*^▽^*)

プラザのメンバーで育ててきてる

【みんなの木】も

すっかり成長して

今では・・・


プラザみんなの木


ブランコまで出来てるょ♪゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ブログもUPとかしてるんだけど

最近、アメブロの規制がぃろぃろと面倒で

ご無沙汰気味に・・・


精神的にも、あまり長文を書ける状態でなぃので

こっちもご無沙汰になってるけど(^^;





先週、心療内科を調べてたりしたんだけど

なかなかぃぃ所が見つからなくて・・・


精神科や、心療内科って、

口コミが少ない!!

だから、慎重に選んでるんだけど・・・


先生との意思の疎通が取れないとカキコされてるのは

ソッコーパス!

パンチが、自分で行けないような、複雑な場所もパス!

運転が、最近、集中出来なくてキケンだから、

近場で・・・

中には、ミニスカートを入ってったら

じっくり話が出来た

って所もあったし・・・


精神的な疾患の場合

先生と上手くいかないと、悪化するから

本当に、慎重に選ばなきゃなんだけど・・

なにせ・・・集中力が続かない・・・。

10分が限界。

だから、運転してても、前を見てるようで

全然見てなく、考え事を始めたり・・・


本当にキケン!!



なので、運転は、落ち着くまで止めました。(*ノωノ)

自分が傷つくだけでも、悲しむ人も居るんだし

他人を巻き込んだら、家族にまで迷惑かかるし



山・谷があるから、

山の時には・・・家事しまくり🎵

んで、疲れて谷に・・・(^^;


悪循環かも知れないけど

出来る時に

出来るだけ家族の為になる事をしなぃと♪


パンチのせぃで、旦那ちゃんには負担かけてるし・・・

二人で楽しめる事を

一緒に楽しんで

パンチの為に、楽しくない人生にさせたくなぃから!!


パンチの体が、持病がぃっぱぃなせいで

せっかく授かった命を、2度も失ってしまったし・・・

次こそは・・・頑張るぞ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━!!


って、頑張るって言って、成功するものぢゃなぃか(≧▽≦)ノシ




焦らず

ゆっくり

ぃつかは・・・。










にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する