ダイエット 13日目 痩せないっ!!


今日でダイエット生活13日目だが、
なっっっかなか痩せれないっっっ!!!

まぁ、体は締まってきた気はするんだけど、
体重がほんと落ちない。

やっぱり食べ物なのかな~?(笑)

とりあえず写真撮るの忘れてたけど、
朝食は納豆と味のりと白米で質素に済ませました。

んで、PCをいつものようにカタカタ…。

このブログの中をすこし変更したり、
広告バナーを付けてみたり(爆)

だんだん腹が減ってきたので、
昼食を私が軽く作ることに!

なんか30代になってから、
味噌汁が食べたくなる事が増えたんですよね。

目玉焼きと味噌汁 (400x300)

目玉焼きとウインナー、
あとはほうれん草と玉ねぎの味噌汁です♪

平和な食事ですよね(笑)
ご飯のおかわりは我慢して済ませました。


がっ!!!

体重が減らないんだよねーーー。
つか、昨日は体重が80㌔だったのに、
80.6㌔になってた(汗)

でもなぜかウエストだけは下がってた(笑)

前日は90cmだったのが、今日は89cm!!

身体が締まってきた効果かな♪
計測が終わり、安心して食事♪♪♪

今日はパンチ(奥さん)が作ってくれた、
ミートソースパスタです♪

ミートソースパスタ♪ (400x300)

ひき肉たっぷり!!

肉食獣には堪りません!!
ペロリと完食してしまい、ちょっと足りない気がする…

アッ!!

これがダイエットの敵なんでしょうね(笑)
でも、ほんと食べたりないーー(涙)
(o゚◇゚)ゝ た・べ・た・いーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する