急な外出。







今朝…と言っても、
1時間ほど前の話だが、
パンチが珍しく私を起こしにきた。

普段パンチは私が自然に起きるまで、
放っておくのがほとんどです。

それが起こしに来たってことは…

『病院行きたいの?』


かすれた声で、返事をしながら頷くパンチ。

喘息の調子が、ここ数日あまり良くなかったので、
やっと病院に行く気になったようだ。


まー、もしかしたら、
私の在宅ライターの〆切が今日の9時までなので、
それを考えて、我慢してたのかな…?


どちらにせよ、寝ぼけていたが、
すぐに起きて、用意して出掛けることに。


週末は自宅で籠っていたので、
久しぶりに外出になるので、
やっと試せる物が…(笑)


帰宅してから、詳しい内容をUPするが、
画像のダイエット商品を買っていたのです(笑)

足に付けて、歩くだけで痩せれるとか…。

まぁ、ある程度歩かないと、
当然効果は無いのだろうが、
やらないよりは、マシかもしれない(笑)

という訳で、

パンチの病院が終わった後も、
少し出掛けて歩くかも…。


とりあえず、診察が終わったら、
食事にいくだろうけど。


今日も病院は、混みまくりですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する