つけるだけ・歩くだけでやせる!魔法のパッドとは!?

足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド [ 主婦の友社 ]

価格:1,543円
(2014/7/28 21:35時点)
感想(353件)




実は先日、買っちゃいました ↑ の魔法のパッドを(爆)


まったく同じ表紙ですね・・・(笑)

140728_122916 (300x400)


現状私の運動と言っても、軽い筋トレ程度なので、
なかなか体重は落ちません・・・。

あとの運動と言えば、買い物がてらのウォーキングなどになるので、
そのウォーキング時に、 ” つけるだけで痩せられる!? ” なら、

ちょっと魅力的に感じますよね(笑)

また、私は良く姿勢が悪いとパンチから指摘されていたので、
このパッドを付けると、姿勢も良くなるとか・・・。

価格も、税込1,543円なら、

ま・・・まぁ・・・良いかな・・・と、思いました(笑)

まだ詳しく本の内容は見ていないのですが、
とりあえず付けて、歩くようにするだけで効果がありそうなので、
自宅内でも付けてみたりしていました(笑)

どんなかんじかと言いますと・・・

140728_212715 (400x300)

自分の足は、あまり綺麗じゃないので、
本に掲載されていた画像を・・・(笑)

その内、装着写真も載せるかもしれませんが、
とりあえずこんな感じになるのですが、

付けた感想は、まー・・・そんな違和感はないかな。

で、パッド自体は・・・

140724_232257 (400x300)

厚みのある箱の中にあるのですが・・・

140724_232010 (400x300)

めっちゃ小さい(笑)

まー、足に付けるものだから、そんなに大きい訳はないのか。

あと、伸縮性がありそうな感じだったしね。

で、箱から出してみると・・・

140724_232041 (400x300)

こんな感じになっています♪

触った感触は、んんーー、グミみたいな感じで、すごく柔らかいですね。

そして、結構締め付ける感じもあるので、付けて歩くと、
やっぱりその締め付け感は感じますね。

先週の木曜辺りに買ったのですが、まだ実際外に付けて歩いてなかったんですが、
今日7/28の外出で、付けて歩いてみました!!

歩数 5676歩 

歩行時間 1時間5分程度

移動距離  3.2㌔

脂肪燃焼量  40.2㌘


が、携帯の歩数計でのデータ。

この歩数で、魔法のバッドの効果は出るのだろうか・・・?


本の中には・・・

140728_212826 (300x400)

こんな、体験談もありましたが、個人差があるので、
私も同様に痩せられるとは、思っていません。

ですが、少しは効果があった欲しいですよねー(笑)

ただね、そんなことを考えながら・・・

140728_214543 (400x300)

ビールを飲んじゃダメですよね(爆)

でもね、帰宅したら暑くて~(笑)


でもね、続けてみて体重の変化にもつながれば、
また報告しますねー♪

ちなみに、この魔法のパッドは、『プロ』というタイプもあり、
スポーツをする人向けのも新しく出たようですよ♪
↓ ↓ ↓

つけるだけ歩くだけでやせる魔法のパッドPRO [ 大山良徳 ]

価格:1,800円
(2014/7/28 22:01時点)
感想(16件)




どちらにしようか迷ったのですが、
ノーマルの方が、最初は良さそうだったし、
私はスポーツをやっていないので、こっちで十分そうでした。

魔法のパッド・PROを、プロゴルファーの丸山茂樹さんも使っているとか。

まー、普段結構歩く人なら、より効果があるかもしれないですよね。


気になる方は、チェックしてみて下さい♪

効果がありそうなら、また紹介しますねー!!


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村







コメント

  • 2014/07/28 (Mon) 23:24
    No title

    暑いとビールが欲しくなりますからねぇ(^o^;)

    効果があるといいですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する