キーワードの凄さの片りんを感じた。 ネット稼ぎ報告 7/25~28分。





前々から、意識はしていた ”検索される記事を書くこと”

これは、アクセスアップなどの手法などを書いている本や、
ブログ記事にも良く出る方法論だと思う。

だが現実には、そうそう”当たるキーワード”は簡単には見つからない。

なので、私は”普遍性の情報を盛り込む”ことで、”検索される記事を書く”ということに挑戦していた。

まー、簡単に言えば、


あまり変化がなく、毎年行われるようなイベントや観光地のレビュー。
また、人気のありそうな飲食店などのレビューを、書くこと。


たったこれだけの事でも、書いた後でも地味に検索して、
訪問して頂ける人が、度々いるのだ。

私のブログのほとんどの記事が ”時期ネタ”なので、書いた時に読んでもらえないと、
あとから読む方は、ほとんどいない。

だから後からでも検索して貰えるような記事も意識していたのだが、
今回初めて、 ”グッド・キーワードの片鱗”を見た気がしました。

そう、注目を集めているキーワードを使えたら、アクセスが伸びる・・・

その意味を少しだけ体感出来ました!!

今回は、その話も触れつつ、ネット稼ぎ報告です。

” 続きを読む ” からお願いします。


 





さて、話の続きになりますが、そのグッド・キーワードとは・・・

ズバリ!!  チージーポケットなんです(爆)

この記事を書いたのが、7月26日~27日にかけての夜中だったはず。

書いてから実質2日間で検索されてのアクセスは、 14件!!

そして、これ以外に検索キーワードが分からないグーグルからの検索アクセス数が、
2日間で13件!!

おそらくこのグーグルでも、検索されたのは、このネタだと考えています。

今まで、じわりじわりと検索して貰えていたのが、

” コストコネタ ” と、 ” 飲食店レビュー ” です。

ただどちらも、じわりじわり・・・。

短期間で、20件以上もアクセスを稼げたことはありません。

単純な事だけど、意外に難しいのがキーワード選択。

何気ない日常の事でも、本当にアクセスが上がるキーワードに、
繋がることがあるんだと、体感出来ました♪

まだしばらくネットのバナーなどで、チージーポケットはあるだろうし、
テレビCMでも、流れてくれたらアクセス数増加になるかもしれないので、
ちょっと期待しています♪(単純)

でもほんとここ2日間は、FC2のアクセスカウンターでも、
ユニークアクセス数が2日連続で60オーバー。

普段は40~50くらいなので、10件以上の増加。

確実にキーワードによる効果と思われます。

これからは、もっと”キーワード選択”を意識した記事も、
盛り込んでいこうと思いました(笑)


もっとアクセス数を伸ばして、ほんと忍者AdMaxで、
もっと稼ぎたいものです・

では、収益の報告です。

当月累計前回比較額1日平均
マクロミル1280.0+331.045.7
ECナビ331.3+11.611.8
ゲットマネー599.5+18.021.4
info Q1631.0+70.058.3
Cueモニター167.0+11.06.0
ライフメディア179.0+8.06.4
モッピー151.0+18.05.4
フルーツメール294.5+10.210.5
忍者AdMax188.0+21.06.7
在宅ライター5369.0+1120.0191.8
合計収益10190.31618.8363.9

マクロミルが、一気に追い上げてきました♪
マクロミルへ登録
↑ここから無料登録できますよ♪

本アンケートのラッシュで、一気に1,000円台を越えて、
今月も換金申請をしようかと思っています♪
(現在の換金実績は12、000円!!(証拠画像はコチラ)

たった1,000円・・・されど1,000円です(笑)

たぶんポイントサイトのモチベーション維持の一つは、

” 毎月少額でも換金が出来ていること ”

かもしれません。

貯金のように、たくさん貯めてから、一気に換金するのも当然ありでしょうが、
私は毎月のように換金が出来る方が嬉しいかな♪

なので、なるべく換金手数料がかからないポイントサイトが好きですね♪

あと忍者AdMaxが、今月初めて月間収益100円を越えたんですが、
もしかしたら、残りの日数で、200円も突破してくれないかなー?

なんて思っています(笑)

忍者AdMaxは、ほんとブログのサイドバナーや記事に貼るだけで、
あとは放置していても収益が上がるので、私のような素人には、ほんとありがたいです♪
忍者AdMax
↑ここから無料登録できますよ♪

現状1日平均のアクセス数が7月28日現在で、
アベレージ 94 です。

これにもちろんクリック回数なども考慮されるので、
単純にアクセス数だけでは言えないのですが、

それでもアクセス数が100前後なら、もしかしたら月間200円前後は稼げるかも♪

で、年間2,400円の収益♪

小さなことからコツコツとやっていけば、
確実に金額は上がるでしょうしね♪

まー、今のアクセスの5倍・・・1日平均450前後で、もしかしたら、
やっと月間1,000円越えるのかなー?

まだまだ先は長いのかもしれないし、爆発してくれたら、
一気に稼げるかもしれないし・・・。

でもね・・・ ほぼノーリスクで稼げるから、文句は言わず努力あるのみ!!


今月も残りわずかですが、少しでも稼いで終わりたいです♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
良かったら、応援ポチをお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

↓ちなみに、これ忍者AdMaxの広告です♪







コメント

  • 2014/07/29 (Tue) 17:14

    検索されるキーワードって難しいのにスゴいですね♪

    アクセスも伸びてて羨ましいです☆

    1,000円アップおめでとうございますo(^o^)o

    1,000円アップ出来ない人には2,000円アップ出来ませんからね♪

    俺も頑張ります☆

    ポチしときます♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2014/07/29 (Tue) 19:59
    なるほどー

    チージーポケット(笑)

    久々にピザ食べたくなってきましたv-352

    僕も日記とか混ぜてるので検索されているものを意識してみます!

    やはりマクロミルはコツコツ貯めていけるんですね。頑張ってみます!!

    sora #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する