” ピザハット チージーポケット ”を早くもリピート♪



お近くのピザハットを簡単に探せますよー♪ 




いやー、早くも2回目の注文をしちゃいました(笑)

そう…ダイエットの敵なのに、美味しいのでついつい食べたくなる・・・

ピザハット チージーポケット!! 

前回食べたのは・・・7月27日の5日前(爆)
(その時の話は・・・ ココからどうぞ♪ )

ネットで簡単に注文して、約30分くらいで届きます!!

注文してからシャワーに入って、上がって落ち着いた頃には、
チージーポケットが届きます♪

140801_224234 (400x300)

こんな美味しそうなチラシが自宅にあるから、
余計に食べたくなっちゃうんですよねー(笑)

シャワー上がりに、ビールを飲みながら、
ピザを頂く・・・ ダイエットの敵なんですが・・・


敵ながら、あっぱれな奴です!!(笑)

では、” 続きを読む ” からお願いします♪







肉食系ダイエット 



本日は映画を観てきたのですが、帰りの車中での会話で、
晩御飯の話になりました。

我が家では、19時以降に帰宅するときは、
割と外食して変える事が多いのですが、本日はどうしようか…と話している内に、

また チージーポケット食べちゃう?  ってことになり、
帰宅してからネット注文する事にしました。

ただ、その前に自宅には、もうビールが無いはず・・・。

誰が言ったか知らないが・・・

ピザと言えば、やっぱビールでしょ(爆)

と、いう事で帰り道のスーパーで、ビールもゲットです♪

帰宅してまずはネットで注文♪

前回は夏のダブルボックスってので、お得に2枚のピザを食べましたが、
今回は1枚だけにすることに♪

だって、食べたいのはチージーポケットだけだしね。

で、サイズとピザの具を考える事に・・・

140801_224151 (400x300)

以前まで我が家は、”ハーフ&ハーフ”が多かったのですが、
最近は、 ”4シリーズ”という、1枚で4種類の味が楽しめるタイプを注文しています♪

① ごちそうハーモニー4
A ジェノベーゼ
B ピザハット・マヨグルメ
C 濃厚フォルマッジ
D アボカド・シュリンプ

② よくばりミート4 (前回注文品・前回記事はココから♪)
A イタリアンソーセージガーリック
B 熟成ベーコンのジューシーミート
C バーベキューチキン
D 特うまプルコギ

③ ハッピー4
A アイダホスペシャル
B ピザハット・クラッシック
C エビベーコン
D 厚切テリヤキチキン

④ パーティー4
A ミート・トリオ
B 特製ナス・ミート
C ハワイアン
D ピザハット・クラッシック

⑤ ファミリー4
A ツナマイルド
B デラックス
C 特うまプルコギ
D チーズ&チーズ

⑥ ナチュラル4 (前回注文品・ただし生地はふっくらパンピザ)
A ソーセージ&マッシュルーム
B ベパロニ&コーン
C ベーコン&アスパラ
D トマト&バジル

と、6種類から選べるのですが、今回は・・・ ファミリー4に決定!!

理由は、特うまプルコギが入っているから(笑)

このね、特うまプルコギは本当に美味しいですよー!!!

で、今回はこの具のチージーポケット・サイズMを1枚だけ注文♪

一応ダイエット中ですからね・・・量を少しは我慢しないと・・・(笑)

ネット注文を終えて、ダイエットの為の筋トレをやり、
全身汗だくになってからシャワーへ♪

はぁ~~、スッキリ♪

シャワーを上がってから、間もなくして・・・

箱 (400x300)

来ました!!  ピザが来ましたよー♪♪♪

で、早速ビールを呑む為のグラスを冷やして、
待つこと5分程度・・・

チージーポケット① (400x300) (400x300)

              イタダキデス!!!

チージーポケット② (400x300)

手に取っているのは、ツナマイルド♪

意外に具の量もしっかりしていて、旨い♪

それにしても、チージーポケットは、
やはり 美味っ!!

ポケットの部分の食感が、ほんとモチモチしていて、
咬みごたえが良くて、ほんと好きですね♪

いやー、旨い! 美味しい!! サイコ―(笑)


と、2人でパクパク食べていたら・・・

チージーポケット③ (400x300)

ピーマン嫌いのパンチが、沢山上に乗っていたピーマンを、
私のピザに乗せまくり(笑)

私は平気だし、美味しいのでパクパク♪

いやーーーー、サイズLでも良かったなー。

つか、サイズLにすれば良かったな(笑)
がっつり物足りない感があります。

でもね、ダイエット中ですからね!

だから、3本も飲んだけど・・・
ビール♪ (400x300)

糖質75%オフの金麦にしましたよー!!!
んーー、ダイエットぽいでしょ?(笑)

初めて飲みましたが、味は・・・まぁ・・・軽いと言うか、コクが無いと言うか・・・。

全てがマイルドな味わいかな?

あと、アルコール度数も4%と、ビールにしてはやや低めかな。

普段スーパードライや、キリン一番搾りを飲むことが多いので、
やや物足りなさもありますが、でも美味しいかな♪

明日の朝の体重測定が、ちょっと怖い気もしますが、
やっぱりチージーポケットは、美味しいですね♪

たぶん、また近いうちに食べそうです。

まだ食べていない方は、ぜひ1度試してみて下さいねー♪

まじハマるかもしれませんよ(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

 


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/02 (Sat) 01:15
    No title

    美味そう(≡^∇^≡)

    見てたらお腹減ってきたよ~(^o^;)

    ピザハット・・・食べたくなってきた♪

    お返しポチしときましたo(^o^)o

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する