初めての航空祭♪






今日は、千歳自衛隊基地で、
航空祭が行われます♪

パンチは数回行ったことがあるそうですが、
私は今回が初めて♪

昨日、チラッと過去の会場画像などを見たら、
人の多さに少し驚きました(笑)

有名だし、人気あるんでしょうが、
あまり人混みが、好きではないので、
なるべく少ない方がありがたいです(笑)

まー、今日は暑さと、人混みで、
帰りはヘトヘトかも(笑)

でも間近で戦闘機や、
飛んでる姿などが見れると思うと、
やっぱりワクワクします♪

なるべく沢山画像などを、
後から載せるつもりです♪

今日は晴れて、天気が良さそうなので、
楽しめそうです♪

では今から千歳に向かいます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する