千歳の航空祭♪









朝は天気がイマイチだったのですが、
この時間になってから、
凄く晴れてます♪

ただ、飛行プログラム通りに、
全然飛ばず、あまりまだ見れていません(涙)


また、携帯での撮影や、
iPodでのムービー撮影は、あまりにも厳しく、
展示されてる戦闘機や、地上兵器を撮るのがやっと(笑)

でも、楽しめてます♪

午後からのブルーインパルスのプログラムには、
最高の天気で見れそうです♪

ただ、たぶんムービーなどは無理かな(汗)

来年も来れそうなら、ビデオや、
望遠レンズのカメラも用意すべきかな?(笑)


とりあえず、まだまだ楽しんできます♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/04 (Mon) 01:48
    No title

    飛行機ってカッコいいですよね(≡^∇^≡)

    着陸と離陸が妙に好きですw

    また載りたいなぁ☆

    ミノッチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する