千歳の航空祭で・・・






20014年8月3日

千歳基地での航空祭に連れてってもらった。
140803_103703.jpg

パンチは、これが3回目。

弟が千歳基地に所属してた時に

弟が指揮をして、出し物があるって事で

招待され、2度、行きました。

その時は、どぅしてもゆっくり見る事が出来ず

一度、ゆっくり見たぃな〜って思ってたら

旦那ちゃんが連れてってくれたの♪(*^▽^*)


ホントに・・・楽しかった〜♪(*´▽`*)

ただ・・・残念な事に、風が強かったせぃか

ぃろぃろな物が中止されました(*ノωノ)

しかも、例年にくらべ、展示が減ってたし・・・


せっかく旦那ちゃんが初で行ったのに

ちょっと残念・・・。(~_~;)


しかも・・・帰ってから、パンチは苦しんだ・・・

それは・・・

日焼け止めを塗り忘れ

炎天下にさらされた【両腕】が!!

140803_184315.jpg

日焼けどころではナイ!

もはや、火傷のレベル!!

ちょっと、服とかに触れるだけでもイタィ!!(>_<)

腕時計の跡がクッキリ(ノД`)・゜・。

赤く腫れた肌は、炎症を起こしてるから、熱も持ってるし・・・

シャワーのぉ湯も、温度を下げてもイタィ!!



顔や首は、日焼け止めを塗ってたんだけど

帽子もかぶってて

足も、暑い中レギンスで頑張って・・・

腕だけ・・・ワスレタ!!



まぁ、パンチは腕だけ。

旦那ちゃんは・・・

顔も、腕も、真っ赤っ赤!!(;´∀`)

あまりに酷かったので

旦那ちゃんがダウンしてる間、顔を濡れタオルを置き冷却!!

効果は・・・本人ぢゃなきゃわからなぃけど・・・

取りあえず、今は・・・まだ・・・寝てます( *´艸`)



パンチの我儘で、帰り道に寄り道してもらっちゃったし

渋滞が酷くて、高速を使わず、国道から帰ってきたし

本当に、疲れたんだと・・・



それでも、初めて見た航空祭。

炎天下の元でも、


『ぁれも撮りたい!あっちも!!ぁれ・・・撮って無いかも・・・』

UPしたくて、ぅろぅろ・・・

パンチは・・・持ってってたショールで首を隠し

麦わら帽子を深めにかぶり

前も見ず、ひたすら旦那ちゃんについてあるって・・・

それでも、腕が痛い(^^;



つまり・・・旦那ちゃんは・・・もっと痛いはず(/_;)



起きたら・・・様子を見て、あんまり酷かったら・・・皮膚科行きかな( ;∀;)





日焼けしたくなくて、手を出したくないパンチが

日焼けも気にせず腕を出し

写した写真だけ

ちょっと・・・

140803_140225_12_27.jpg
140803_134144.jpg
140803_133615.jpg


全て、ブルーです( *´艸`)


今回のブルーは・・・残念でした。

遠巻きに何度か、編隊を変えて、航空祭会場に侵入!

ただ・・・遠かった・・・(*ノωノ)


しかも、本来やるはずだった、空に絵を描いたりする飛行も中止・・・。



それが楽しみで来たのに〜( ;∀;)




と、言う事で・・・

航空祭の展示とか、他の物は

旦那ちゃんが写してたので、起きたらUPするはず!!(≧▽≦)ノシ



お楽しみに♪(^_-)-☆










にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する